ゴスマニ桃花のBlog

ゴスペラーズの黒沢薫さんが大好きな桃花のブログ。
これからも“ぽんマニ”街道、寄り道もせず真っしぐら!

ゴス会

2008-07-20 22:51:08 | ゴスペラーズ
今日はゴス会がありました

初めて讃歌されたKさん
お忙しい中、来て頂きありがとうございます
今度ゴス会があったら、ゆっくりお話しましょうね

そしてEちゃん幹事さんお疲れさま
今まで幹事ありがとうね

Mたん、もっとお話したかったけど時間がなくってごめん

Mさん次回の幹事さんをお願いする事になったけど
何かあった微力ながら力になるから言ってね

Mさん時間があったら武道館で
Eちゃん、Mさん仙台サンプラザホールでお会いしましょう
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MUSIC FAIR 21 | トップ | “ハモリ倶楽部”サンシティ越... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした♪ (みゆみゆ)
2008-07-21 09:14:31
昨日はありがとうございました!
次回は幹事ということなので、できれば秋頃に開催できるように頑張ります(^-^)
武道館と仙台、楽しみましょうね☆☆
返信する
みゆみゆさんへ (桃花)
2008-07-22 08:50:08
こちらこそ色々とありがとうございました
次回、初幹事で大変だとは思いますが
出来る限り力になりますからね~

武道館と仙台で楽しみましょうね~~
返信する

コメントを投稿