ゴスマニ桃花のBlog

ゴスペラーズの黒沢薫さんが大好きな桃花のブログ。
これからも“ぽんマニ”街道、寄り道もせず真っしぐら!

WEBぺた 第57回

2010-04-19 10:59:35 | ゴスペラーズ

今回はソロツアーのバンドメンバーの紹介 
松本圭司さんって北海道の人とは初めて知った   

バンドメンバーに感謝のメッセージを送る黒ぽんって素敵 
またソロツアーの時に集まれるといいね 

 K-WONって名古屋と東京だけMCだったのね
それは知らなかったです 

黒ぽんのそしてソロライブに来てくれた全ての人に、ありがとう!って
文を読んで自分に「ありがとう!」って
言われたと思い込みしてる桃花なのでした  

で今の時点で画像があるようなんだけど見えないんですけど・・・
また気が付いて直してくれるとは思うけど気になるわ 

http://www.cddata-mag.com/blog/staff/008/web57.php#more

追記
今見たら画像が直ってました
それにまた更新されていたし 
ビルボードライブ東京から見る景色って
こんなに綺麗だったとは行った時は気が付かなかったよ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北山陽一 特別公演~新学期~ | トップ | てつブロ 露天更新 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿