ゴスマニ桃花のBlog

ゴスペラーズの黒沢薫さんが大好きな桃花のブログ。
これからも“ぽんマニ”街道、寄り道もせず真っしぐら!

てっちゃん!酒井さん!

2010-07-30 09:43:55 | ゴスペラーズ
今、何気に、はなまるマーケット見てるんだけど
本日のカフェのゲストは藤井フミヤ

そうしたら情熱大陸SPECIAL LIVE SUMMER TIME BONANZA'10
夢の島公園陸上競技場の告知やっていて
ポスターに、てっちゃんと酒井さんが映ってた 
思いがけない事に反射的に
「キャー てっちゃん酒井さん
ってテレビに向かって叫んじゃった桃花なのでした 

ゴス欠なのでポスターだけなのに
こんなに興奮する桃花って一体・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼんやり学会   Vol.53 | トップ | 情熱大陸SPECIAL LIVE SUMMER... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
分かります (こみまゆ)
2010-07-31 11:11:30
私も、そこ反応しましたから(笑)
先日(いつだったか忘れました)、スッキリで、新橋駅のホームでながれるメロディが「ウイスキーがお好きでしょ」になった…との話題で、ゴスの歌声が流れただけでTVに釘ずけでした!!!

返信する
こみまゆさん (桃花)
2010-07-31 15:30:38
も、そこで反応しましたか
仲間がいて良かった
これが黒ぽんだったら・・・大騒ぎしてたと思います

昔チェッカーズファンだったのにフミヤ見ても
ときめかなくなりました
時の流れって恐ろしいわ~

新橋駅のメロディーが「ウイスキーがお好きでしょ」に
なったのは知ってましたがスッキリでやってたのは
まったく知りませんでした

1ヶ月限定とか言ってましたよね
桃花は新橋に行く頃には終わってるんだろうな
返信する

コメントを投稿