ゴスマニ桃花のBlog

ゴスペラーズの黒沢薫さんが大好きな桃花のブログ。
これからも“ぽんマニ”街道、寄り道もせず真っしぐら!

ライヴで初めて聴いた曲って何ですか?

2007-09-02 10:37:32 | ゴスペラーズ
ふと思ったのですがゴスペラーズのライヴに
讃歌した事があるマニさんって多いと思います

そこであなたが初めて讃歌したゴスペラーズのライブで
一番最初に聴いた思い出の曲を教えて下さい

生で聴く初めてのゴスペラーズのライヴの
1曲目って印象が深いはずです
良かったら書き込んで下さいませ

桃花が初めてゴスのライヴに讃歌して聴いた曲は
「いろは」でした。
2005年12月15日@北上さくらホール

初めてのゴスペラーズのライヴ讃歌だったのに
記念に仕舞っておいたチケットの半券がどこにもない
なんたる失態 オチが付いてしまいました
コメント (34)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« On the Album | トップ | 薫るコーヒー・パイ »
最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2002GT@八戸 (てん)
2007-09-02 11:57:08
で一曲目は「侍ゴスペラーズ」でした。
席は前から10列目右側。

北山君地元だったので大盛り上がりでした

日帰りだったのできつかった

返信する
武道館 (あー)
2007-09-02 14:41:29
今年のSOUL POWERで聴いた「ウルフ」です
返信する
てんさんへ (桃花)
2007-09-02 22:03:28
てんさんが初めて聴いた曲は侍ゴスペラーズですか
この曲いいよね~

突き抜けるハートンにその胸を掴まれたひとりです

八戸でもライヴ讃歌はいいですよね
日帰りしても見る価値はあったと思います
返信する
あー様へ (桃花)
2007-09-02 22:04:37
SOUL POWER楽しめたようで

また来年、一緒に行こうね
返信する
@SOUND MARINA2002 (わかば)
2007-09-02 22:31:55
♪Get me on

酒井さんを押し出してた時期ですなぁ(笑)
某雑誌に「2002年は声を大にできる人の時代だ」って書いてあったのがすごく印象的でした。
この年の2月に「FRENZY」が発売されたので「残照」なんかも聞けました。今思えば貴重かも。

返信する
@G10武道館1日目(初讃歌は遅) (ケコまま)
2007-09-03 10:02:14
忘れもしません!
会場が暗くなって黒ぽんの

♪なーにかをもとーめてー

きゃー(≧▽≦)キャー(≧▽≦)!!←騒


【終わらない世界】です☆
テレビで放映された「アカペラ街」でも歌っていたので 初讃歌でもフリは完璧(`▽´*)←誇過
あの時 下の娘は7ヵ月でしたからf^_^;バラードになると座って授乳してましたね~σ(^▽^;)恥ずかしげもなく…アッハハー("(´∀`*)
返信する
号泣@名古屋一日目 (酒☆猫)
2007-09-03 17:22:43
初めましてっm(_ _)m「シアトリカル」でした。

あの跳ねたリズムと歌詞が好きなんです~♪



まだサカイストじゃないなかったけど(苦笑)





この曲と同じく「Real tight」が好き…(笑)



では、失礼しました。
返信する
わかばちゃんへ (桃花)
2007-09-03 21:02:23
早速の書き込みありがとう~
@SOUND MARINA2002 はGet me onからだったのですね

わ~いいな聴きたかったよ
返信する
ケコぽんへ (桃花)
2007-09-03 21:06:50
うぉぉ~ケコぽんは@G10武道館1日目が初讃歌ですか
「終わらない世界」ですか
G10のDVDを観て讃歌してないけど感動したので
見に行っていたらもっとだろうね

それよりバラードになると座って授乳って・・・
授乳経験がない桃花ぽんからしたらそっちに驚いた
返信する
私も♪♪ (みゆみゆ)
2007-09-03 21:10:09
私も桃花さんと同じさくらホールが初讃歌だったので「いろは」です☆☆
ゴスペラーズってこんな曲も歌うんだってびっくりしました!!
会場もすごい盛り上がりでとにかく圧倒されました♪
そして私もゴスマニになると決意した日です(^-^)
「いろは」は子供達も大好きでゴスの曲の中で1番最初に覚えたんですよ☆☆
返信する

コメントを投稿