ゴスマニ桃花のBlog

ゴスペラーズの黒沢薫さんが大好きな桃花のブログ。
これからも“ぽんマニ”街道、寄り道もせず真っしぐら!

WEBぺた 第65回

2010-06-02 17:05:35 | ゴスペラーズ

WEBぺたも更新されてました

今回は「リーダーと波に乗るという事」
てっちゃんと伊藤マネとサーフィンのインストラクターの
方と4人でサーフィンやった事が書かれてました

コソッと始めて今回リーダーにカミングアウトしたという黒ぽん
ホント仲がいい2人なんだなと

結果はまずまずだったそうで
千葉の海でいっぱい海水飲んだ甲斐があったね 

こっそり黒ぽんがサーフィンしてるの見たいな~って
怪しい人ですよね

http://www.cddata-mag.com/blog/staff/008/web65.php

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタぶろ | トップ | メディア情報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿