ゴスマニ桃花のBlog

ゴスペラーズの黒沢薫さんが大好きな桃花のブログ。
これからも“ぽんマニ”街道、寄り道もせず真っしぐら!

メディア情報

2008-04-02 13:14:37 | ゴスペラーズ
【RADIO】
4月2日 文化放送「レコメン!」(22:00~25:00)
この放送は岩手でも聞ける~
5人揃って出てくれるといいな
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴスペラーズ坂ツアー2008“ハ... | トップ | 黒ぽん、黒ぽん、黒ぽん。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メロ~ン師匠! (ゆりうさ♪)
2008-04-03 11:53:41
たびたびコメごめんです昨日は、すっごくにぎやかなゴス兄の声が聞けて嬉しかったです~黒ぽんがメロンとカレーで悩んでいるとき、すっごく面白かったです誕生日おめでとうってラジオに向かって叫んでました愛媛は、24時からの放送だったので、ドキドキでしたが、聞けてよかった~
返信する
ゆりうさ♪ちゃんへ (桃花)
2008-04-03 19:50:04
そうしたら岩手でも24時からの放送だったの
夜になると地元の局は雑音が入るし
でも睡魔に負けて寝てしまったのよ~~

ゴスは24時以降に出たの頑張って起きておくんだった
返信する

コメントを投稿