ゴスマニ桃花のBlog

ゴスペラーズの黒沢薫さんが大好きな桃花のブログ。
これからも“ぽんマニ”街道、寄り道もせず真っしぐら!

あなたの好きな○○さんについて語ってちょーだいっ!!

2008-09-02 21:11:51 | ゴスペラーズ
いつもお世話になってますゴス友eriさんから
サイン入りMy箸当選記念にバトンを頂きました

あなたの好きな○○さんについて語ってちょーだいっ
そしてeriさんから桃花ぽんへのご指名はこの方・・・・黒沢薫
“桃花ぽんの黒ぽんへの愛をたーっぷり語ってください。”
キャー妄想部会長すでに暴走の気配が

ではルール説明・・・コチラ

回してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答えること。

①最近思う【】

②こんな【】には感動!!

③直感的な【】

④好きな【】

⑤こんな【】は嫌だ!

⑥この世に【】がなかったら。。。

⑦次に回す4人(【指定】つきで)

指名した人たちの名前をタイトルにする!


①最近思う【黒沢薫】
目の下が物凄く疲れてるように見えるんですけど
ちゃんと、お休みもらえているのか心配

電動自転車ちゃんと乗れてるのかな


②こんな【黒沢薫】には感動!!
ハモリ倶楽部で見た「流星」を歌う黒沢薫に感動


③直感的な【黒沢薫】
桃花の好きな顔だ~


④好きな【黒沢薫】
カメラ目線を決めている黒沢薫が好き
陽ちゃんに負けないくらいの目力にメロメロ

⑤こんな【黒沢薫】は嫌だ!
天然じゃない黒沢薫
カレーが嫌いな黒沢薫
ダンスのキレがいい黒沢薫


⑥この世に【黒沢薫】がなかったら。。。
ゴスペラーズというグループはデビュー出来ていたのだろうか
というか存在していたのだろうか

間違いなくゴスマニ桃花のBlogはやってなかったな


⑦次に回す4人(【指定】つきで)
指名した人たちの名前をタイトルにする!
最初は、もう回っているようなのでと思っていたら
やりたいというマニさんが、いらっしゃったので是非

酒☆猫さんにも黒沢薫について語って頂こうと
思ったけど←驚いた
酒☆猫さんが大好きな【酒井雄二さん】でお願いします 

eriさん こんな感じでよろしいですか
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライナーノーツ♪ | トップ | メディア情報 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やりた~~~いっ!! (酒☆猫)
2008-09-02 22:11:02
このバトン…もらってていいですか?

桃花さんの黒ぽん“愛”を感じます(*^_^*)
返信する
とってもイイ感じ~♪ (eri)
2008-09-03 00:58:39
桃花ぽんバトンありがとうございますぅ
こんな黒ぽんは嫌⇒ダンスのキレがいい黒ぽんってしいうのがかなり・・大ウケです(爆)
でも私もハモクラで♪流星聴けて大感激でした。
黒ぽんへの愛がすっごく伝わってきたよ!!
トラバさせてね!!
返信する
遅まきながら・・・。 (みるひゃ)
2008-09-03 17:03:01
my箸当選おめでとう!

・・・ウチもまわって来て答えましたよ。これ
相方からじゃなくってよかったよ。
相方からだったら絶対黒沢さんじゃないもん。

私もダンスのところは書こうか悩みましたがやめました。(爆笑)

黒沢さんのへのが伝わってきて、感服してしまいました。(ほんとだってば
返信する
⑤の回答がいいね(笑) (わかば)
2008-09-03 22:15:12
私も2年前にこのバトン「黒沢薫」で答えてました。
わりとまじめに答えたつもりです(笑)
⑤の答え方、いいですね~。
そして3番目の答えに笑っちゃいました。
たしかに、どれもあてはまらない(爆)

珍しくトラバさせてください。
返信する
酒☆猫さんへ (桃花)
2008-09-04 18:02:02
こちらこそ回す人が誰もいなくて困っていたの
だから酒☆猫さんからの、お言葉は嬉しいです

酒☆猫さんのブログに正式にお願いのコメ入れましたので
返信する
eriさんへ (桃花)
2008-09-04 18:04:13
ダンスのキレがいい黒沢薫にウケちゃいました
悪い意味ではなく黒ぽんらしいダンスが好きなの
陽ちゃんのようにクルクル早くターンしたら黒ぽんじゃないって
今のままの黒ぽんで十分って事なのよ
返信する
みるひゃさんへ (桃花)
2008-09-04 18:06:09
みるひゃさんにも、このバトン回って来ていたんですね

ダンスの事は書こうか悩んだそうですが
桃花ズバり書いちゃったよ~

ホント悪気はないんですよ~
返信する
わかばちゃんへ (桃花)
2008-09-04 18:08:42
えっ・・・このバトン2年前に答えたって
凄く長い間、回っているバトンなんだ・・・

5の答えの3番目に笑いましたか
ダンスが上手くなったら桃花の中では黒ぽんじゃないもんで

決して悪い意味で書いたんじゃないですよ~
返信する
黒ぽん愛 (加奈)
2008-09-06 18:52:46
ヒシヒシ感じますわ
ハモ倶楽での『流星』、本当にカッコよかったですよね~
アレは感動モノでした
みなさんと同じく、「ダンスのキレがいい・・・」っていう回答に爆笑しました
この回答にこそ愛を感じますよ、会長
トラバさせてくださいね。
返信する
加奈さんへ (桃花)
2008-09-07 14:26:36
黒ぽん愛をヒシヒシ感じてくれてありがとう

愛があるから、ちょっと毒を吐いちゃうけど
ダンスが上手くなったら黒ぽんじゃないよね←まだ言うか

キタマニの加奈さんでも「流星」に感動したのなら
やったね黒ぽんって感じですよ

トラバありがとうねこちらからも伺います
返信する

コメントを投稿