ゴスマニ桃花のBlog

ゴスペラーズの黒沢薫さんが大好きな桃花のブログ。
これからも“ぽんマニ”街道、寄り道もせず真っしぐら!

DVD

2007-09-05 18:32:53 | ゴスペラーズ
今日はゴス友さんから貸して頂いた
ゴスペラーズスーパーライブや他のDVD鑑賞

セルゲイは讃歌したけどいつも黒ぽん重視で
他のメンバーを見たくても見ていない事が多いので
改めて別の目線からセルゲイ鑑賞

BS-hiの放送を実家で観たのですが
やっぱりひとりでじっくり観たいよね~

貸して下さったゴス友さんに感謝です 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴスペラーズ制作「早稲田の... | トップ | 黒沢薫 LIVE 『LOVE MASALA』 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も♪ (みゆみゆ)
2007-09-06 05:36:40
私も1人でゆっくりゴスのDVD鑑賞するの好きです☆
ついついてっちゃんばかり見てしまうんですけどね♪
返信する
みゆみゆさんへ (桃花)
2007-09-06 09:40:19
ひとりでじっくり観るDVD鑑賞って最高ですよね

みゆみゆさんもてっちゃんばかり観ちゃいますか

どうしても自分のご贔屓ばっかりになっちゃう自分が怖いわ
返信する

コメントを投稿