ゴスマニ桃花のBlog

ゴスペラーズの黒沢薫さんが大好きな桃花のブログ。
これからも“ぽんマニ”街道、寄り道もせず真っしぐら!

新大阪

2007-05-08 21:16:37 | ゴスペラーズ
私事ですがデジカメプリントを頼みに
写真屋さんに行ったのですが
聞き覚えがある声が・・・
本当の恋というなら 
てっ・・・てっちゃんの声ではないですか
前触れもなく「新大阪」が流れてきたのです

もう写真の注文はしちゃったし
桃花に残された事は店を出るだけ
もっとゴスの曲が聴きたかったよ~

コメント (73)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島厚生年金会館 | トップ | 名古屋国際会議場センチュリ... »
最新の画像もっと見る

73 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は・・・ (クマ)
2007-05-09 00:33:30
この前の旅行で『新大阪』行ってきました

もちろん、新幹線内では…『新大阪』聞いてました

お店で掛かってるその場から動かなくなる
返信する
クマさんへ (桃花)
2007-05-09 15:22:22
この前の旅行で「新大阪」に行って来たとな
てっちゃんの香りがしたかな

写真屋さんでずっと「新大阪」を
聴いていたかったけど怪しい人になるので
仕方なく諦めて店を
後にしたのでした
返信する
たまたま (クマ)
2007-05-09 23:31:34
新幹線の下車駅が『新大阪』だったので

だから『新大阪』の駅の看板撮って来ました
ゴスコレクション用に

たまたま行った店で『ゴスペラーズ』が掛かってると…
一気にテンションがあがるクマでした
返信する
クマさんへ (桃花)
2007-05-10 08:15:10
そういえば桃花も北海道に行く途中で
「八戸駅」で降りたので興奮したな
それと同じだね
八戸駅の看板デジカメで撮影したな

やっぱりゴスマニは同じ事やってる
返信する
みんな (クマ)
2007-05-11 00:35:59
やってることは同じだったんですね

オカンには…わざわざ撮らなくてもいいやん
って言われたです

ゴスに関するとこへ行きたい
返信する
クマさんへ (桃花)
2007-05-12 10:30:51
桃花も「新大阪」に行ったら
絶対撮るよ

そうしなかったらゴスマニじゃないって

ゴスに関するとこへ行きたいのは
桃花も同じです
返信する
きっとどこかで。 (クマ)
2007-05-13 00:07:13
誰かがゴスに関係する所を回ってる気がします

私も…色々なとこへ行ってみたい

次は『北海道』へ旅行の計画があるので…(日付未定)
PV撮った場所に行ってマネをしたいです
返信する
クマさんへ (桃花)
2007-05-13 16:24:29
北海道のPVって「約束の季節」でしょ

あれ爽やかでいいよね~

行って撮影して来たら画像待ってるね
よろしく頼むね
返信する
そうです。 (クマ)
2007-05-13 21:50:21
『約束の季節』の場所です
私も青いシャツ着て…風を感じたいです

毎年、『6月に北海道行こう』って話が出てても…
一緒に行くメンバーの体調とかでいつも延期
一緒に行くメンバーが元気なうちに北海道行きたいです
返信する
クマさんへ (桃花)
2007-05-13 22:05:33
岩手に住んでいながら
北海道って2度しか行った事がないのよ

「約束の季節」PVって「美瑛」で
撮影したんだっけか・・・

一緒に行く方、元気になって下さいよ。
どうして体調崩すかな
返信する

コメントを投稿