ゴスマニ桃花のBlog

ゴスペラーズの黒沢薫さんが大好きな桃花のブログ。
これからも“ぽんマニ”街道、寄り道もせず真っしぐら!

はみでろ!キューンch.

2011-10-28 18:54:20 | ゴスペラーズ

【インターネット】
10月28日(金)21時~USTREAMにて放送予定の
はみでろ!キューンch.にてゴスペラーズが現在開催中の
全国ツアー「ゴスペラーズ坂ツアー2011~2012“ハモリズム”」に
キューンのスタッフがお邪魔した珍道中を公開予定。
お見逃しなく

はみでろ!キューンch. twitter : @Kioon_ch(ハッシュタグ #kioon_ch)

はみでろ!キューンch. USTREAM

ゴスペラーズのレギュラーコーナー
大宮ソニックシティ 大ホールからヤング登場 

ゴスペラーズの楽屋は、こういう感じで年長組の派閥があるそうで(笑)

村上派閥黒沢派閥。
まっ軽い冗談でしょうけどね~


大宮ソニックシティはヤングが成人式をした会場なんだそうです
そしてこの日はヤングの恩師が見に来るそうで
今から緊張しているヤングでありました 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三重・四日市市文化会館 第1... | トップ | 岐阜・土岐市文化プラザ・サ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫どん)
2011-10-29 00:39:49
なんか
待ちくたびれてしまったわさ。
期待ハズレ…
返信する
猫どんさんへ (桃花)
2011-10-29 07:10:07
ヤング出て来ただけマシだと思うよ~
桃花は、こんなもんだと想像してた

前、ゴスペラーズの武道館レポみたいなのあって
キューンのスタッフしか出ない事あったからな 
返信する

コメントを投稿