ゴスマニ桃花のBlog

ゴスペラーズの黒沢薫さんが大好きな桃花のブログ。
これからも“ぽんマニ”街道、寄り道もせず真っしぐら!

陽ちゃん

2010-02-24 16:02:55 | ゴスペラーズ
 Happy Birthday 陽ちゃん 

地元八戸を愛する陽ちゃん
同じ東北人で嬉しい桃花なのでした

昨年はメンバーに「北山おめでとうマーチ」歌って貰ったよね
(知ってる人は少ないと思うけど)
困ったような陽ちゃんの顔が忘れられないです

昨年の陽ちゃんのバースデーにGOSMANIAに入会した
あーさまですが今年も陽ちゃんのバースデーに更新しましたよ 
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KAORU | トップ | GosTV »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとです~☆ (ゆりうさ♪)
2010-02-24 18:19:58
今日は、陽ちゃんのお誕生日ですね

久しぶりにコメにお邪魔します

陽ちゃんお誕生日おめでとうございますこれからも、キラキラ目力で、ライブ中、いっぱいドキドキさせてくださーいって、写真に話しかけたら、「うん、いいよ」って、答えられた気がします(笑)
黒ぽんから、パジャマもらったかなぁ~・・・なんて
返信する
ドキ! (南国娘)
2010-02-24 22:05:45
写真の目線にさえやられてしまいます

黒ぽんからもらったパジャマ着て、
ヤスに教えてもらったシャンパン飲んで(今日はきっと解禁日)でしょうか。

顔の広い陽ちゃんだから
いろんな人にお祝いされてるんだろうなー。
返信する
ゆりうさ♪ちゃんへ (桃花)
2010-02-24 22:07:27
お久しぶりです

陽ちゃんのバースデー一緒に祝ってくれてありがとうです

こんな眼差しで見つめられたら・・・(妄想中)
そんな事を考える桃花なのでした
黒ぽん、まだ帰って来ないのかな
返信する
南国娘さんへ (桃花)
2010-02-24 22:11:01
いらっしゃいです 
あちらの方には、ゆっくり寄らせて頂きますね

この眼差し違反だと思いませんか
黒ぽんからパジャマというのは
もしや苗場ネタとか

色んな人にお祝いされつつも両親に感謝してると思うよ
返信する
あ・・・ (南国娘)
2010-02-25 21:18:52
桃花さん、こんばんわ。
そうです、苗場ネタです。ごめんなさい

てつブロに陽ちゃんw/ギタレレ
てっちゃんが「ようさま」って呼んでて、
これにもキュンときちゃいます
返信する
南国娘さんへ (桃花)
2010-02-25 21:37:23
やはり苗場ネタでしたか
ゆりうさ♪ちゃんも同じ事を書いてたので
もしやって思ったの
全然気にしてませんよ逆に嬉しいです

てつブロが更新されてる事は知りませんでした
ようさまのギタレレ見に行かないと
返信する
Unknown (加奈)
2010-02-27 19:28:18
この陽ちゃん…ヤバいです

最近、陽ちゃんに壊れ気味な私。。
返信する
加奈さんへ (桃花)
2010-02-28 17:47:52
加奈さん、この陽ちゃんヤバいですか
いつまでも見つめてて下さいな
返信する

コメントを投稿