ゴスマニ桃花のBlog

ゴスペラーズの黒沢薫さんが大好きな桃花のブログ。
これからも“ぽんマニ”街道、寄り道もせず真っしぐら!

WEBぺた 第58回

2010-04-19 22:50:55 | ゴスペラーズ

タイトルの「俺達の旅路」ってなんだろうと思ったら
てっちゃんの「てつやの旅路」の最終日に
オリジナルゴスペラーズのメンバーが揃い
曲を披露したとは

オリジナルメンバーは今は皆、それぞれの道を歩いてるって事から
「俺達の旅路」っていうタイトルだったんだね 

別々の道を歩いていてもハモるとその瞬間に
20歳の頃に戻るという気持ち分かるな 

まだまだ終わらない「俺達の旅路」を
これからも応援したいと思った桃花なのでした 

http://www.cddata-mag.com/blog/staff/008/web58.php#more

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てつブロ 露天更新 | トップ | 北山陽一 特別公演~新学期~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿