ゴスマニ桃花のBlog

ゴスペラーズの黒沢薫さんが大好きな桃花のブログ。
これからも“ぽんマニ”街道、寄り道もせず真っしぐら!

SOUL POWER TOKYO SUMMIT 2007

2008-05-03 12:05:07 | ゴスペラーズ
日テレプラス『SOUL POWER TOKYO SUMMIT 2007』が
23:00~1:00で放送があります

でも我が家では観れないんだな・・・
昨年のSOUL POWER TOKYO SUMMIT 2007は遠征して讃歌したな
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NANIWA EXPO 2008 | トップ | Jam For Joy Vol.45「歌謡曲 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぽんばんわ*^-^* (とわ)
2008-05-05 23:30:25
うーん、うちで撮れたら桃花ぽんに送れるのだけど、残念ながら契約してないチャンネルf^_^;
そういえば桃花ぽんは見に行ったんだ('-^*)
今年も開催されるね!決めましたか?ハモクラと近くて大変だけど、私も行こうか考え中…*9月とはいえ暑いんだろうね^-^;冬にしてほしい(笑)
暑いのは苦手だわ
返信する
とわぽんへ (桃花)
2008-05-06 11:04:09
気にしないで~本物のライヴを見てるから平気だよ

SOUL POWERの事は個人的にしてますので、それを読んでね
返信する

コメントを投稿