ゴスマニ桃花のBlog

ゴスペラーズの黒沢薫さんが大好きな桃花のブログ。
これからも“ぽんマニ”街道、寄り道もせず真っしぐら!

気になる

2010-05-17 12:15:55 | ゴスペラーズ

ずっと、この方が気になってました 

“さかいゆう”さん
http://www.office-augusta.com/sakaiyu/

途中まで名前被ってるよね~ 

さかいゆう 酒井雄二。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てつブロ 露天更新 | トップ | 「MANSAI◎解体新書 その拾七... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も… (酒☆猫)
2010-05-17 17:48:22
そう思ってました(笑)


“さかいゆう”さん!


この人の歌声も素敵ですけど…やっぱり…
酒井雄二の歌声が好き


昨日の世界遺産ライブは楽しかったです(o゜▽゜)
私は、初めての野外ライブ体験が世界遺産の自然の緑に囲まれた所…めちゃ素敵でした。トークがグダグダでしたけど(笑)ラスト曲『星屑の街』で自然の星の中で聴くなんて感動
なりきり(真っ赤な太陽)も楽しかったというか面白すぎた(笑)あ♪う♪おぉ~♪の所を“明日香村~”とか(笑)
久々に雄二のHBB聴けたし痺れちゃいました(爆)
黒ぽん、最初の挨拶か?で9歳の時に石舞台まで親と見に来たとか言ってましたよ
返信する
酒☆猫さんへ (桃花)
2010-05-17 20:58:59
このネタ酒☆猫さんは食い付いて来てくれると信じてました
桃花は、さかいゆうさんの曲は聴いた事ないけど
“さかいゆう”という名前、気になってます 

世界遺産ライヴのネタバレありがとう
黒ぽんが9歳の時、親と見に来た事があるのね 
素敵な情報ありがとう 
返信する

コメントを投稿