ゴスマニ桃花のBlog

ゴスペラーズの黒沢薫さんが大好きな桃花のブログ。
これからも“ぽんマニ”街道、寄り道もせず真っしぐら!

たんどーる

2008-09-20 14:57:36 | ゴスペラーズ
折角、東京に行くのでカレー部活動 
桃花が選んだカレー店は,ぽんカレーに載ってる“たんどーる”
http://www014.upp.so-net.ne.jp/tandoor/
何せ東京は詳しくないもので迷いながら何とか行けました



桃花が注文したのは、ひき肉とレンコンと大豆カレー。
もしかしてメニュー名が間違っているかも知れないです。
大豆とレンコンのお味がとっても良かったです
スパイスライスを桃花はチョイス
でも、このカレーはナンの方が合ったかもと食べてから思ったよ



同伴者さんが注文したのは、ナスとしめじのトマトカレー。
少し食べさせて貰ったけど、もっちもちのナンでした



桃花が座った席の後ろには壁に書いた黒ぽんの
メッセージとサインが 思わず撮影 



お店の方に
「黒沢さん、お好きなんですか
と聞かれたので
「はい
と言ったら別の壁にも書いてる黒ぽんのメッセージとサインの
場所に連れて行って頂きました
それがコレです


楽しい一時を過ごさせて頂きました
カレーも、とっても美味しかったですありがとうございました 
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SOUL POWER TOKYO SUMMIT 2008 | トップ | メディア情報 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お夏)
2008-09-22 20:56:49
桃さんちょーラッキーですたねだって普通なら1つしかみれないところ2つもみれたんですから・・・。私もいつかは、いって生でみてみたいです。
返信する
すごい! (わかば)
2008-09-22 21:29:07
おひさしぶりです
黒ぽんのメッセージサインに反応してしまいました~。
店員さんから二つ目を紹介してくれるなんていいですね~。黒ぽんと親交が深いのが伝わってきます。
返信する
おいしそう! (ひとみぽん)
2008-09-22 21:39:49
おかえり!あこがれのたんどーるに行ったんですね♪
カレーもおいしそうですが、黒ぽんのメッセージとサイン!!レアものです。
2つも見れたなんて!携帯にも頂きましたが、やっぱりここで見せてもらうのが綺麗で、大きくて感動ものです!
返信する
今のままでも・・・ (eri)
2008-09-22 23:07:58
黒ぽんは充分スゴイと思うけどなぁ・・・
なんて謙虚な黒ぽん
でもカレーすっごくおいしそうです
お店の方も優しいですよね
よかったね~桃花ぽん
今度は私もご一緒したいです
返信する
カレー部♪ (あゆ)
2008-09-23 01:15:50
たんどーるにいったんですね~うらやましいおいしそう
壁にサインがあるのがまたすごい
返信する
お夏さんへ (桃花)
2008-09-23 09:55:08
お店の方が優しい方で、とても良かったです

見るだけじゃなく手でスリスリしても来たよ
返信する
わかばちゃんへ (桃花)
2008-09-23 09:57:06
わかばちゃんお久しぶりです

“たんどーる”には黒ぽんのメッセージとサインが
ある事を知って行ったのでした

知っていても生で見ると感動するよ
返信する
ひとみぽんへ (桃花)
2008-09-23 09:59:03
携帯の画像は、ちょっと切れていたみたいでごめんね
何せ撮影者がゴスマニじゃないもんで許してね

後でプリントしておくから
返信する
eriさんへ (桃花)
2008-09-23 10:00:43
自分はまだまだですって黒ぽんは何を目指しているのやら

乗り換えに戸惑ってしまったけど
大丈夫、連れて行けると思います
今度行く時はナンを頼むぞ
返信する
あゆさんへ (桃花)
2008-09-23 10:02:13
“たんどーる”に行く為に朝一の新幹線にしたようなもんよ

黒ぽんのメッセージを見たくて“たんどーる”にしたのでした
返信する

コメントを投稿