ゴスマニ桃花のBlog

ゴスペラーズの黒沢薫さんが大好きな桃花のブログ。
これからも“ぽんマニ”街道、寄り道もせず真っしぐら!

「It’s Alright ~君といるだけで~」MV完成!

2012-06-27 12:56:35 | ゴスペラーズ

7/11にリリースされるニュー・シングル
「It’s Alright ~君といるだけで~」のミュージック・ビデオが
完成しました。是非、チェックしてみて下さい。

※PCからのみご覧になれます。

YouTube

1枚だけ撮影。こんな感じ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「It's Alright ~君といるだ... | トップ | チケット »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごぶさたしてます! (わかば)
2012-06-30 13:01:43
さっそくとんで見てきました!
半年ほどゴスから離れていましたが、やっぱり10年も追いかけてきた彼らの今の姿が気になって…。

とってもさわやかな曲でいいですね(^v^)
偽ゴス、一瞬本物かと。。。
彼らは一体何もの?と気になってしょうがない。

ガンガンに追いかける!ことはないと思いますが、テレビに出ていたら耳をすましてみよう。
返信する
わかばちゃんへ (桃花)
2012-06-30 16:57:36
わかばちゃんご無沙汰です 

たまに聴くと良いでしょう
時間がある時ゴスペラーズの事を思い出してね

偽ゴスペラーズは後ろ姿の時点で違和感があったので
偽者ではないかと思ったら、やっぱりでした 

7月に入るとゴスペラーズ、メディアラッシュなので
耳をすましてみてね~
返信する

コメントを投稿