ゴスマニ桃花のBlog

ゴスペラーズの黒沢薫さんが大好きな桃花のブログ。
これからも“ぽんマニ”街道、寄り道もせず真っしぐら!

仙台サンプラザホール

2010-12-24 23:30:35 | ゴスペラーズ

ゴスペラーズ坂ツアー2010~2011“ハモリ倶楽部 響(HIBIKI)”
仙台サンプラザホール
開場 17:45 開演 18:30 全席指定・立ち見
お問い合わせ G・I・P 022-222-9999

安岡優のつ・ぶ・や・き
クリスマスということで、
イベンターのGIP様より
シャンパンを頂きました。
一言で言えば、
「穏やかじゃない」ということです。

2010.12.24@
仙台サンプラザホール

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てつブロ 露天更新 | トップ | 初「響」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこどん)
2010-12-24 20:10:08
行ってらっしゃい(^O^)




お帰りなさいませ(^O^)
返信する
楽しかったです♪ (nori)
2010-12-25 00:28:40
お会いできて本当に良かったですおかげで寒い帰り道もHOTな気持ちで歩くことができました

日曜日に再びお会いできることも楽しみにしてます
返信する
ねこどんさんへ (桃花)
2010-12-25 17:59:46
雪と光のベージェント渋滞にやられた
無事に着いた事でホッとしちゃったという
返信する
noriさんへ (桃花)
2010-12-25 18:01:05
こちらこそ色んなお話が出来て楽しかったです
過去に目撃されていたとは驚きましたけど 

じゃ明日Zホールで、お会いしましょう
返信する

コメントを投稿