ゴスマニ桃花のBlog

ゴスペラーズの黒沢薫さんが大好きな桃花のブログ。
これからも“ぽんマニ”街道、寄り道もせず真っしぐら!

続・明日かな~

2017-10-22 22:33:05 | ゴスペラーズ

“Spice for Lovers in 仙台”
Supported by Date fm 35th Anniversaryのチケット
届かなかった・・・

明日こそ届きますように

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日かな~ | トップ | やっと届いた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えっちゃん♪)
2017-10-23 14:33:04
うちは昨日届きました〜(*^^*)
早く届きますように♪
返信する
えっちゃん♪へ (桃花)
2017-10-23 17:00:55
昨日、えっちゃん♪にメールして聞こうかと思ったけど
ひなちゃん、おたふくっていうから遠慮してたの。

なので、えっちゃん♪からコメント頂けて感謝です。
さっき、やっとチケットが届きました 

同じ市内なのに、この配達の差は何なんでしょう・・・
チケット代金の払い忘れかと不安になりましたよ 
返信する

コメントを投稿