ゴスマニ桃花のBlog

ゴスペラーズの黒沢薫さんが大好きな桃花のブログ。
これからも“ぽんマニ”街道、寄り道もせず真っしぐら!

薫る黒! ポンジュース!

2008-07-21 22:35:05 | ゴスペラーズ

スーパーで見掛けた辛口チョリソー
よく見たら“薫る黒”って書いてある~
薫る黒って黒沢薫 思わずお買い上げ


こちらはチロルチョコの“ポンジュース”
単品ではなく袋に入って売られてました

単品だと加奈さんや綾女さんがブログに載せてましたよね
袋入りは初めて見たので思わずお買い上げ~

ハモリ倶楽部の間に楽しい物を載せてみました
コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “ハモリ倶楽部”サンシティ越... | トップ | メディア情報 »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黒・・・・ぽんっ!! (eri)
2008-07-22 12:16:19
ポンジュースのチロル美味しいんだよね
コンビニでバラ売りは見るけど袋入りっていうのは初めて見たな~。
桃花ぽんぜひ黒ぽんにも差し入れしてあげてね
返信する
eriさんへ (桃花)
2008-07-22 20:32:51
黒ぽんに差し入れか~
チロルチョコって今、色々あるよね

ちゃんと本人に届くのかな
返信する
そんなものが・・・ (jewel)
2008-07-22 21:25:26
はじめまして、桃花さん     わたしは、単品・袋入り関係なく、ポンジュースのチロルがあることさえもしりませんでした。                 今度探してみますね。                        
返信する
素敵ですっ☆ (翼 綾女)
2008-07-23 00:04:51
「辛口チョリソー」はウインナーですね♪
“薫る黒”・・・すっごくイイです
私もスーパーで見つけたら絶対、買っちゃいますよ
あと“沢”が付けばパーフェクトですよね(笑)

そして、チロルチョコの袋ヴァージョンは初めて見ましたぁ!
黒ぽんがいっぱいですね
それも3種類の味が入っているのですね
美味しそうです
返信する
おおーぽんです☆ (ゆりうさ♪)
2008-07-23 19:11:39
桃花ぽんこんばんわ~薫る黒って発見しましたこれは、私も即買いですね
そして、ぽんジュースチロルの袋バージョンすごーい・・・・ぽんジュースの地元としては、こっちにあるはず・・・・よーっし探してみまーす
返信する
Unknown (お夏)
2008-07-23 20:09:45
桃花さんこんばんはこっちきちゃいまいた
私知ってましたよこのチロルでも買いませんでした
ほんとチロルっていろいろあるんですよねえこの前も抹茶がありましたうまそうで買いました
そしたら私の目は確かでした美味かったんです
返信する
jewelさんへ (桃花)
2008-07-24 19:26:14
jewelさん初めまして

ファミマのレジの横にポンジュースのチロルチョコを
置いてるのをみましたよ~
参考までに
返信する
翼 綾女さんへ (桃花)
2008-07-24 19:28:59
“薫る黒”確かに“沢”が付けばパーフェクト
ぽんマニには堪らないですがカレーの味じゃないからな

綾女さんもチロルチョコの袋入り見つけたら買ってね
桃花はイオン系のマックスバリュで買いました
返信する
ゆりうさ♪ちゃんへ (桃花)
2008-07-24 19:30:28
ポンジュースの地元なら絶対に売ってるはずです

いっその事、“黒”ポンジュースでもいいんだけどな
返信する
お夏さんへ (桃花)
2008-07-24 19:31:39
チロルチョコは色んな種類があるからね

ゴスペラーズ好きな人は“ポン”に心奪われるのです
返信する

コメントを投稿