ゴスマニ桃花のBlog

ゴスペラーズの黒沢薫さんが大好きな桃花のブログ。
これからも“ぽんマニ”街道、寄り道もせず真っしぐら!

あぁぁ・・・

2012-06-14 17:11:25 | ゴスペラーズ

さっき見たらSOUL POWER SUMMIT 2012の
東京公演の出演者に、あの方の名前が消えていた・・・ 

仕方ないけどね~どうしてって思わずにいられない 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薫る。薫り。 | トップ | ぼんやり学会  Vol.99 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとだ!Σ(-o-;) (ウシャギしゃん)
2012-06-15 08:04:44
桃花さんのブログを見て、確認したら本当に名前が外されてましたね(-o-;)でも<やっぱり?>と思う感じですかねf^_^;
返信する
ウシャギしゃんさんへ (桃花)
2012-06-15 18:50:20
ねっ。名前消えてたでしょ・・・
色々あるけど仕方ないかと 

ずっと気になっていたのですが
ウシャギしゃんさんって誰が、ご贔屓なんですか
勝手に雄二じゃないかと推測
返信する
実は… (ウシャギしゃん)
2012-06-15 23:34:29
北山さん贔屓なんです(*^_^*)でも、メンバ-それぞれの個性やらMCが面白いから甲乙つけるのは難しいf^_^;
返信する
ウシャギしゃんさんへ (桃花)
2012-06-16 20:51:34
ウシャギしゃんさんは陽ちゃんが、ご贔屓さんでしたか 

雄二か陽ちゃんか迷ったんですよ 
ここ数年、桃花に増えるゴス友さんは
キタマニかサカイストで若干てつマニという傾向でして 
ウシャギしゃんさんも、ドンピシャでしたね 

なぜか、ぽんマニは増えないのよね 
ぽんマニからみたら寄って付きたくないのかもね 

でもウシャギしゃんさんのメンバーのそれぞれの個性やら
MCが面白いから甲乙つけるのは難しいって
メンバーをちゃんと見てるから言えるので
素晴らしいと思いましたよ 
返信する

コメントを投稿