ゴスマニ桃花のBlog

ゴスペラーズの黒沢薫さんが大好きな桃花のブログ。
これからも“ぽんマニ”街道、寄り道もせず真っしぐら!

第74回NHK全国学校音楽コンクール -高等学校の部-

2007-10-08 22:11:07 | ゴスペラーズ
第74回NHK全国学校音楽コンクール
-高等学校の部-があったのですが
八戸から帰って来れず家に着いてから
ビデオで観ました

聞く話だとゴスペラーズは「星屑の街」を
歌う時だけのテレビ出演だったとか 

家族にビデオ録画を頼んだのに
最初、間違えて別のNHKを録画してたんだって 
でも結果問題はなかったみたい 

ヤングあまりの感動に涙してましたね
メンバーで喋っていたのもヤングだけだったし
ヤングスペシャル

高校生の頑張り観ていて気持ちがイイですね 
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八戸上陸 | トップ | いちご煮 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クマ)
2007-10-10 00:27:34
私も出掛けてて…ビデオに撮りました
ただ、まだ見れてません
貯まってるビデオもまだ見れてないし…早く見ます
返信する
クマさんへ (桃花)
2007-10-10 08:29:59
桃花もさらっとしか観ていないの

時間を作ってじっくり観てね
返信する
Unknown (クマ)
2007-10-11 01:40:24
友達に言われて…去年の『紅白』を見てない事に気が付いた
『ふるさと』を歌ってる映像は持ってますが…流しでは見てなかった

あぁ…もうあと2ヶ月で紅白やのに…先に『紅白』を見なければ…
まだビデオも3本貯まってるし…新番組も始まるし…ピンチです
返信する
クマさんへ (桃花)
2007-10-11 09:01:25
そんなに観ていないビデオテープが溜まってるとは・・・

何を録画したのか訳分からなくなりませんか
返信する
Unknown (クマ)
2007-10-13 01:52:24
毎年、年末のビデオは7~9月まで見てるんですよ
普段のドラマ、バラエティは普通に見てたら…特番がなかなか見えなくて

ちゃんとビデオには『テープ』張ってるので…すぐ分かりますよ
早く見ないと…1年が過ぎてしまいそうです
返信する
クマさんへ (桃花)
2007-10-15 12:21:20
桃花の録画してるビデオテープはぐちゃちゃで
そういう所で性格が出るんですね

ホント早く観ないと1年過ぎちゃうよ~
返信する
Unknown (クマ)
2007-10-19 22:35:34
またまた地元の祭りで家を空けてたので…またビデオが増えた
休みに頑張ってみます

早くHDDに録画したいです←まだまだ先
返信する
クマさんへ (桃花)
2007-10-20 11:10:45
HDDは便利らしいが我が家にはないです

桃花も撮り溜めたビデオテープそろそろ整理しないとやばいかも

そのうち消しちゃうそうだよ~
返信する
Unknown (クマ)
2007-10-22 01:52:50
ケーブルが映るとこは早く…『ビデオ』→『DVD』にしたいです
で、ちょっとでもクリアな映像を残したいです

うちもあと1本になったんですが…また今日も増えてしまった
返信する
クマさんへ (桃花)
2007-10-22 11:35:21
『ビデオ』→『DVD』にダビングは出来るけど
我が家ではケーブルテレビじゃないし

すべてを手に入れるのは至難の技だよ
返信する

コメントを投稿