ゴスマニ桃花のBlog

ゴスペラーズの黒沢薫さんが大好きな桃花のブログ。
これからも“ぽんマニ”街道、寄り道もせず真っしぐら!

笑っていいとも!増刊号

2010-02-07 13:53:15 | ゴスペラーズ
先週の増刊号のゴスペラーズの紹介の扱いが
イマイチだったような気がしていたので
増刊号も、あまり期待はしてなかったけど、やっぱり・・・

トークも短いしCM中のトークも短かった 
それに比べて木村カエラ・aiko・倖田來未は長かったような
もう少しトーク聞きたかったな
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう新年会じゃないか・・・ | トップ | あと、ちょっと »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫丼)
2010-02-07 18:15:40
観ました
酒井さんの声が聞けて ラッキー
返信する
残念 (わかば)
2010-02-07 18:58:55
期待しすぎちゃいましたかね

結局、島の話だけでしたね。
音楽の話は??(笑)
返信する
猫丼さんへ (桃花)
2010-02-07 20:13:32
猫丼さん、お久しぶりです 

酒井さんは、あの笑顔で喋ってましたね
黒ぽんは、あまり目立たずでした
返信する
わかばちゃんへ (桃花)
2010-02-07 20:15:31
先週のテレフォンのメンバーが凄いからね
悲しい事ですが現実は、こういうもんなんでしょう

島の話だけというのも・・・もっと編集のしようが
あったような気もするのですが
返信する

コメントを投稿