ゴスマニ桃花のBlog

ゴスペラーズの黒沢薫さんが大好きな桃花のブログ。
これからも“ぽんマニ”街道、寄り道もせず真っしぐら!

イカせて!キューン兄弟

2007-11-19 22:33:59 | ゴスペラーズ

今日が「イカせて!キューン兄弟」の生配信の日だと知らず
たまたま覗いた翼 綾女さんのブログで知り
慌ててキューンレコードのサイトへGO

時間も約半分くらい過ぎていたので
「もうゴス終わったかな
と諦めたけど最後にコメント&PVが出て来て
無事に観る事が出来ました

これもブログに「イカせて!キューン兄弟」の事を
書いてくれてた翼 綾女さんのお陰です 
本当にありがとうね 

この画像はお題の紙を取り合ってる感じになってます 
黒ぽんに陽ちゃんが被ってしまいごめんね 
てっちゃん何故にこんなに渋い顔してるの
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安岡 優作詩、酒井雄二作曲の... | トップ | 「au MUSIC FIESTA From KDDI... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クマ)
2007-11-21 00:33:20
15分前にアラーム掛けてたんですが…
そのアラーム中に色々用事を頼まれて困ったクマです

最初から見てたんですが…出演時間が遅くてビックリした
しかも若干時間押してましたね

前回とは違い…5人が面白かったです
次回も出演するのかな
返信する
クマさんへ (桃花)
2007-11-21 13:55:04
この番組ってゴスの出番って遅い事が多いですよね
次回もコメントあると思いますよ
返信する
がーん (わかば)
2007-11-21 21:29:28
見逃しました~
自分のブログでネタがないからって自己紹介工場やってる場合じゃなかった(笑)←すでに終わってましたが。

再配信が明日からみたいなのでチェックします!

返信する
いえいえ(#^-^#) (翼 綾女)
2007-11-21 22:38:56
キューン兄弟・・・間に合って良かったです

お題の書いてある紙をワイワイしながら見るゴスペラーズ、面白すぎです!!(笑)

あと、お題は5種類ぐらいあったのに、結局1つしか使わず!!(爆笑)

今回のコメントはちょりっと長めで嬉しかったです
返信する
わかばちゃんへ (桃花)
2007-11-22 16:25:54
わかばちゃんのブログに「イカせて!キューン兄弟」の
事が書いていなかったので「もしや」とは思ってました 

「イカせて!キューン兄弟」はオンデマンドがあるから
見逃がしてもまた観れるからありがたいよね
返信する
翼 綾女さんへ (桃花)
2007-11-22 16:28:00
翼 綾女さんには何とお礼を言っていいやらです
本当にありがとうございました 

お題ですがまたいくつかあったのに1つしか使わなかったね 
残りのお題が気になるな・・・何だったんだろう
返信する
Unknown (クマ)
2007-11-25 01:11:23
やっぱ…トリ的な存在なんで…最後なんですかね??
放送は…発売日付順にしてた気もする
↑勘違いかしら
返信する
クマさんへ (桃花)
2007-11-26 10:56:47
「イカせて!キューン兄弟」を前から観てる訳じゃないので
詳しくは分からないけど番組的メインはゴスかラルクかって
桃花は感じがするんですけど・・・
返信する
Unknown (クマ)
2007-11-30 01:43:00
来週はラルクがコメントするみたいですね

キューンの大御所が…トリなんでしょうね
返信する
クマさんへ (桃花)
2007-11-30 13:23:24
キューンと言ったらその2グループが大御所だよね
ゴスもコメントあるって信じている桃花なのでした
返信する

コメントを投稿