ゴスマニ桃花のBlog

ゴスペラーズの黒沢薫さんが大好きな桃花のブログ。
これからも“ぽんマニ”街道、寄り道もせず真っしぐら!

感謝を込めて

2009-06-23 21:07:30 | ゴスペラーズ
今日は普段から親しくさせて頂いてる
ゴス友さんのバースデーです

日頃の感謝を込めて彼女が好きな陽ちゃんを載せてみました
やっぱり陽ちゃん爽やかだな

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒ぽんで検索 | トップ | 鹿児島市民文化ホール(第一) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の… (陽香梨)
2009-06-23 23:22:20
誕生日じゃないのに、陽ちゃんの写真に思わず反応してしまいました(笑)これって『一筋の軌跡』の頃ですよね何だか、とっても懐かしいです。
10日後は武道館に漂流なので、陽ちゃんのキラキラした笑顔を、また眺めてきたいと思います
返信する
陽香梨さんへ (桃花)
2009-06-24 19:34:43
もしかしてキタマニさんの陽香梨さん反応しちゃうかな
っては思っていたのよ

なんらな来年の陽香梨さんの誕生日には
記念して陽ちゃんの画像載せようか

その通り、この陽ちゃんは一筋の軌跡の時の陽ちゃんです
返信する

コメントを投稿