ゴスマニ桃花のBlog

ゴスペラーズの黒沢薫さんが大好きな桃花のブログ。
これからも“ぽんマニ”街道、寄り道もせず真っしぐら!

音楽室から

2008-11-30 16:59:28 | ゴスペラーズ
あーさまが、この本を音楽室から借りで参りました
何やら音楽の先生の本らしくハモりの本みたい

「アカペラ」と「Dressed up to the Nines」の時の記事なので
かなり古いけどある意味貴重だ

自宅のプリンタでコピーさせて頂きました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の恒例「ゴスペラーズコン... | トップ | やっと。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加奈)
2008-11-30 22:39:44
へぇ~、こんな本も音楽室にあるんですね。
本当に貴重
この頃のゴスは、曲は聴いてたけどただそれだけだたので(苦笑)
内容とかが、めっちゃ気になります
返信する
加奈さんへ (桃花)
2008-12-01 14:51:06
音楽の先生の私物らしいですよ
多分その先生じゃないのかな
岩手でのゴスライヴを見に行ったの
ゴスマニなのかしらね~
返信する

コメントを投稿