ゴスマニ桃花のBlog

ゴスペラーズの黒沢薫さんが大好きな桃花のブログ。
これからも“ぽんマニ”街道、寄り道もせず真っしぐら!

エコうた

2008-05-30 10:09:18 | ゴスペラーズ
ゴス友さんから頂いた情報です
そのうちモバからお知らせが来ると思います

NHK総合6月8日(日)9:00~11:00
NHK環境特別番組「SAVE THE FUTURE」の
最後を飾るのは「エコうた」にゴスペラーズが生出演

[番組内容]

「SAVE THE FUTURE」の最後を飾るのは「エコうた」。
日本各地の環境問題にゆかりのある場所から音楽と映像の
メッセージを2時間にわたってお届けします。

alanが歌う「SAVE THE FUTURE」のイメージソングをはじめ、
エコなうたに耳を傾けながら、私たちの未来、
そして地球の未来に想いをはせてみてください。

(出演アーティストは決定次第、順次更新していきます。)
http://www.nhk.or.jp/savethefuture/prog13/prog.html

生放送のため放送時間が変更になることがあります
との事です

余談
まだ、このテンプレートに馴染めないディズニーが恋しいよ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早稲田出身の著名人 | トップ | 「うた魂♪」上映、岩手県情報... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思ったよりも・・・ (eri)
2008-05-30 23:21:09
早く新曲が聴けるので嬉しい~
早速手帳に書き込みしました。
書いてないと仕事もあって忘れそうなので・・・
生放送なんだねー。
またメディアラッシュのはじまり
返信する
eriさんへ (桃花)
2008-05-31 08:45:24
新曲も“おへろめ”されるみたいで楽しみだね

ぽん欠が続いているからテレビで黒ぽんを観たら
夢に黒ぽん出て来なくなるかな
あまりにも夢に出て来るから自分でもヤバイと思い始めてるの
返信する
Unknown (北マニ)
2008-06-01 17:05:18
桃花さん。
こんにちわ。テンプレート変えましたね。
ピンクのディズニー可愛ぃかったです。

6/8スゴク楽しみです。
早く新曲聞きたいです。
返信する
北マニさんへ (桃花)
2008-06-03 18:09:22
テンプレートは変えたんじゃなくて
変えられてた・・・
ディズニーのは期間限定だったようで
期間が終了したんじゃないとか
前にも同じような事があったのよ

6/8が楽しみ~早く聴きたいね
返信する
Unknown (クマ)
2008-06-03 19:25:12
もうすぐですね
おへろめ、楽しみですね
返信する
クマさんへ (桃花)
2008-06-05 17:32:34
おへろめ楽しみですね
曲もだけど衣装も気になる
返信する

コメントを投稿