ゴスマニ桃花のBlog

ゴスペラーズの黒沢薫さんが大好きな桃花のブログ。
これからも“ぽんマニ”街道、寄り道もせず真っしぐら!

黒沢 薫LIVE “SWEET CHILI”

2008-09-15 10:50:33 | ゴスペラーズ
黒沢 薫LIVE “SWEET CHILI”

日時:2008年9月15日(月・祝)
1部 OPEN 16:00 / START 17:00
2部 OPEN 19:30 / START 20:30
会場:東京・STB 139 スイートベイジル
チケット料金:5,000円(税込・全自由席)
お問い合わせ:STB139 スイートベイジル TEL:03-5474-0139
※整理番号順での入場になります。
※1部、2部入れ替え制になります。
※ご飲食・オーダー別になります。

今日も黒沢 薫LIVE “SWEET CHILI”行く予定ないからな
今週のゴスカレ黒ぽんなので、これで我慢するよ
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒沢 薫LIVE “SWEET CHILI” | トップ | SOUL POWER presents 武田と... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2008-09-16 00:07:28
お久しぶりです♪
今日二部に賛歌してきました。

黒ぽんかっこよくて、歌も最高、ぽんマニさんの気持ちがよく分かりました☆

もうネタバレしちゃっていいと思いますので・・ゲストが平原綾香さんで、『A Whole New World』二人で歌いましたよ~!!

あと二階席になんと陽ちゃんが来てまししたー!!!!

幸せな夜でした。


返信する
naoさんへ (桃花)
2008-09-17 15:57:13
naoさんが、ぽんソロに讃歌してるとは知りませんでした
ぽんマニさんの気持ちが分かってくれたようでありがたいです

陽ちゃんが二階席に居たんですねnaoさんラッキー
美味しい二日目の2部だったんじゃないですか

naoさんはSOUL POWER讃歌されないですか桃花は20日に岩手から遠征して讃歌します
返信する
Unknown (nao)
2008-09-18 00:33:51
黒ぽんソロに行くのは初めてだったんですが、本当にレベルの高い楽しいライブでした

陽ちゃんを見られたのでさらに幸せ度がアップしましたが・・・

私もソウルパワー2日間賛歌しますよ
お互いめいっぱい楽しみましょう~
返信する
naoさんへ (桃花)
2008-09-18 11:55:39
本当にレベルの高い楽しいライヴと聞くと
naoさんが羨ましいです
桃花はチケット取れなかったのよね

naoさんSOUL POWERに讃歌なのですね
お会いしたいけど、お時間ありますか
返信する
ぜひ♪ (nao)
2008-09-18 23:38:15
お会いできたら嬉しいです
ただもしかしたら都合で20日は開演時間に間に合わないかもしれないので・・

明日その辺が分かったらまたコメントしますね

いよいよ近付いてきましたね
返信する
naoさんへ (桃花)
2008-09-19 09:23:19
20日は開演時間に間に合わないのなら難しいですね

桃花と会うことよりゴスを見る事に専念して下さいね
返信する
Unknown (nao)
2008-09-19 17:24:27
都合がついたので、無事開演に間に合うことになりました♪

桃花さんのお時間あったらお会いしたいです☆あ、ちなみに席はアリーナC3の100番台にいます!!

台風が近づいてますが、気を付けて東京までいらしてくださいねo(^-^)o

返信する
naoさんへ (桃花)
2008-09-19 17:36:26
都合がついて開演前に来れるんですね
桃花の座席はD2ブロックなのでnaoさんが座席に
着く前に寄って頂けたら嬉しいです
桃花の詳しい座席番号はnaoさんのブログに書いたので
後で、ご覧下さいね
5時くらいになったら席に付いていようかと
桃花はピンクのチュニックを着て行きます
返信する

コメントを投稿