ゴスマニ桃花のBlog

ゴスペラーズの黒沢薫さんが大好きな桃花のブログ。
これからも“ぽんマニ”街道、寄り道もせず真っしぐら!

黒沢薫一って?

2008-04-04 16:57:02 | ゴスペラーズ
懸賞のお友達にお願いしてゴスが名古屋にキャンペーンに
行った時に出たテレビ番組を録画して貰っていて
昨日、桃花の元に届きました朋ちゃんありがとう 

3月27日の東海テレビ「i love MUSIC premium」を
観ていてある事に気が付きました
最初に出たヤングには「安岡優」の名前のテロップが
次に出た酒井さんには「酒井雄二」という名前のテロップ。
最後に出た黒ぽんの名前のテロップには「黒沢薫一」・・・
あの~薫“一”って誰ですか 

最初は名前の最後に付けたお洒落記号なのかと思ったら
ヤングにも酒井さんにも付いていないから
黒ぽんの名前が間違われたんだと思うけど、それはないよ~

酒☆猫さんが、この番組を桃花が友達に録画して貰ってるなら
ネタバレは書かないというようなコメがあったけど
もしや酒☆猫さんが書きたかった事ってコレですか
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒ぽんのバースデーを記念して♪ | トップ | 『うた魂(たま)♪』4/5(土)... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
薫一・・・ (eri)
2008-04-04 17:25:14
黒ぽんのお顔に見とれてて私も気づきませんでしたが・・・
こ、これは何てお読みすればよいのでしょうか
もしかして「北山陽一さん」の"一"と間違えてる!?
黒ぽんファンが怒るよ~
返信する
あれ一って・・ (ゆりうさ♪)
2008-04-04 17:39:31
桃花ぽんこんちわん♪薫一ってどうしたらこんなことに・・きっとテレビを観た人から電話が殺到しただろうな~でも、観れない番組だったから、黒ぽんの男前写真観れて嬉しいですありがとう
返信する
eriさんへ (桃花)
2008-04-04 19:47:03
薫一って何と読むんでしょうね
くんいちかな・・・あまり見ない名前だよね

名古屋のキャンペーンには黒ぽん・酒井さん・ヤングの
3人が行ったから陽ちゃんの名前と間違えるとは思えないんだけど
真相はいかに
返信する
ゆりうさ♪ちゃんへ (桃花)
2008-04-04 19:50:17
ね~どうやったら、こんな間違いになるんだろう
放送後テレビ局に苦情が殺到したかまでは分からないけどね
この画像を撮るまでに何枚撮った事やら
11枚目くらいで成功しました
返信する
私… (酒☆猫)
2008-04-04 20:00:24
全く気が付かなかったorz酒井さんを見るのに必死だったもん(笑)“薫一”…って(^_^;)なんで間違ったんだろう?謎ですよね(苦笑)
返信する
酒☆猫さんへ (桃花)
2008-04-04 20:16:48
てっきりこの事を桃花に伝えたかったのだと思ってました
全然違うようですね酒☆猫さん気が付かなかったというし

側で観ていた家族Aが酒井さんの新生活を始める人に
お勧めの曲の「案山子」を観て
「ね~。あん、やまこって誰
って聞いて来ました・・・お~~い 
返信する
Unknown (クマ)
2008-04-06 22:58:51
いいなぁ~
どんな感じの番組だったんだろう
返信する
クマさんへ (桃花)
2008-04-08 14:21:24
3番組を録画して頂きましたが2番組は「うた魂♪」内容

この番組は新生活を始める人に勧める音楽を
個々に紹介して「うた魂♪」の事も喋っていたような 
返信する
Unknown (クマ)
2008-04-09 02:18:50
3番組も羨ましい

2~3人で出てる番組を2つぐらいしか見たことがないので…
色々な組み合わせで見てみたい
返信する
クマさんへ (桃花)
2008-04-10 09:30:12
3番組と言っても短い出番ですよ
でも3ペラーズをテレビで観るのは貴重かも
返信する

コメントを投稿