ゴスマニ桃花のBlog

ゴスペラーズの黒沢薫さんが大好きな桃花のブログ。
これからも“ぽんマニ”街道、寄り道もせず真っしぐら!

メディア情報

2011-05-21 11:22:05 | ゴスペラーズ

【RADIO】
2011/05/21(土)  J-WAVE
SATURDAY SONIC(15:00~17:00)
http://www.j-wave.co.jp/original/saturdaysonic/

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WEBぺた 第125回 | トップ | Music Lovers »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Dreamin' (南国娘)
2011-05-22 00:00:02
今日は1歩も外に出なかったので
この番組が聞けました

てっちゃんと酒井さんがゲストで
酒井さんのパン好き話と、カーナビメーカーが
スポンサーだから談合坂SAの話でした。

てっちゃんが咳をしてたのが気になったけど、
二人とも楽しそうに話してました~。

最後にはDreamin'をフルに流してくれました!
とても元気の出る感じで、ライブにはもってこいって
感じでした
返信する
お? (みるひゃ)
2011-05-22 18:03:30
聞いた人がいる~。
こちらも聞けました^^;

佐世保バーガーの話もありましたね。
『談合坂S.A.』は移動の際に彼らが良く利用するサービスエリアさんなのですよ。

あと、何話したっけ(おいおい)

ツイッターでは写真が出てましたね。
なんともラフな格好で(^^;)
返信する
南国娘さんへ (桃花)
2011-05-29 18:53:35
てっちゃんと酒井さんがゲストで
酒井さんのパン好き話と、談合坂SAの話だったのね
Dreamin'をフルに流してくれたんだ~
どんな曲なのか気になる~
返信する
みるひゃさんへ (桃花)
2011-05-29 18:56:29
みるひゃさんもネタバレありがとうです  
佐世保バーガーの話もしていたのね  
ツイッターに画像が出てたのは知らなかったよ
返信する

コメントを投稿