ゴスマニ桃花のBlog

ゴスペラーズの黒沢薫さんが大好きな桃花のブログ。
これからも“ぽんマニ”街道、寄り道もせず真っしぐら!

移動日?

2007-05-18 15:40:16 | ゴスペラーズ
今日のゴスさまは移動日かな
モバに入っていないのでよく分からないのですが

福江は五島列島にあるという事なので
今日のうちに移動しちゃうのかな~

ライヴでは当分ゴスに会えない桃花は
スタパだけが楽しみなんだな
来週の金曜日なのでお忘れなく 
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊本県立劇場 演劇ホール | トップ | 長崎・福江文化会館 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日のゴスペラーズ。 (クマ)
2007-05-18 18:26:00
ゴスモバによりますと…

オフです
Voices of Heart Ⅱチケット先行予約中!!

↑になってますよ
頑張って働いて、節約して『GOSTV』に入りたい
返信する
ありがとー (てん)
2007-05-18 22:04:21
来週のスタパー、知らなかったから教えてもらって良かったです。1ヶ月ぶりの動くゴスを楽しみに待ちたいと思います。

明後日のゴス会楽しみです。よろしくね~。
返信する
クマさんへ (桃花)
2007-05-19 10:35:26
昨日のゴスさまはモバによると
オフだったのですか
情報ありがとうございます 

じゃいつ移動してるんだ
移動は仕事じゃないからオフ何だろうか
返信する
てんさんへ (桃花)
2007-05-19 10:37:41
スタパの事は知らなかったですか
ならお役に立てて良かったです

てんさん同様、動くゴスを見るのは
1ヶ月ぶりです

明日のゴス会、楽しみです
こちらこそよろしく
返信する
こんにちは(^-^) (みゆみゆ)
2007-05-19 11:01:42
来週の金曜日は絶対見なくちゃですね!!
メッセージ送ってみようかな?
明日のゴス会なんとか行けるようがんばりま~す☆
返信する
みゆみゆさんへ (桃花)
2007-05-19 12:37:39
スタパ楽しみですよね~
久々に見る黒ぽんキャー
黒ぽんだけかい 

この雨がね~~
明日のゴス会、讃歌して欲しいです
返信する
ゴスモバで。 (クマ)
2007-05-19 22:35:27
今日は『移動日』って言うの見た事がないかも

移動は…オフ中みんなで一緒じゃないのかな
ホテルに付いて各自、自由時間に入るんじゃないかな
返信する
クマさんへ (桃花)
2007-05-21 21:02:21
小耳に挟んだ情報では
この日のゴスは2班に分かれて
観光してたようです

オフってこういう事も含めてオフなのね
返信する
まじで!? (クマ)
2007-05-23 03:47:54
どっから小耳に挟まれるんですか
本当に桃花さんは情報通ですね
いつも驚かされます
返信する
クマさんへ (桃花)
2007-05-24 12:17:40
でしたか?

小耳に挟んだというかセルゲイ@福江に
讃歌したゴス友さんからのネタバレです
返信する

コメントを投稿