ゴスマニ桃花のBlog

ゴスペラーズの黒沢薫さんが大好きな桃花のブログ。
これからも“ぽんマニ”街道、寄り道もせず真っしぐら!

ミュージックステーション

2008-11-14 21:30:32 | ゴスペラーズ
今日の「ミュージックステーション」にゴスペラーズ出演

ミニステで常田さんを前にしてふざけている
ヤングと黒ぽんに目がいった 
他のメンバーもやっていたかも知れないけど観ていなかった

Mステが始まってタモさんに
「ゴスペラーズ久し振り」
と言われヤング
「大人になりました」
黒ぽん
「緊張してます」

シングルランキングは残念ながらランキングに入っていなかったけど
1位の嵐が5人だったので一瞬期待しちゃったよ

「セプテノーヴァ」ですが先にPVを観てしまったので
短く感じちゃって、もっと聴きたかったよ~~
「Sky High 」とも衣装が違ってましたね素敵でした
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« fm yokohamaDHCキラキラ☆レイ... | トップ | 音楽戦士 MUSIC FIGHTER »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこよかったです~ (ゆりうさ♪)
2008-11-14 22:44:59
桃花ぽんこんばんは~
Mステ観ましたもう、いきなり黒ぽんの衣装に釘付け歌っているところも、すごくかっこよかったですねテレビの前で、きゃーきゃー言っちゃいました
返信する
楽しそう♪ (eri)
2008-11-15 00:44:18
歌ってる時も、ゲーストトークの時も
すっごく楽しそうな感じだったね
常田さんが歌う姿初めて見た!!
しかもマイクが微妙におっきかった(笑)
この曲ホントいい曲
黒ぽんすごいよ~
返信する
見ました〓 (酒☆猫)
2008-11-15 09:48:21
格好良かったー

黒スーツ(ノ≧▽≦)ノ

かなりツボったな~。
久しぶりのMステにゴスも楽しそうで(^-^)b

他のゲストの方々の話を聞いてる時…
左から北酒村と並んでた時には何故か私…興奮しちゃいました(爆)

ゴスと常田さん、ほんとに一緒のグループの様に馴染んでいてイイ雰囲気でしたよね~。
返信する
うんうん ()
2008-11-15 21:21:51
衣装素敵でしたねぇ~
由は、どっちかというとコッチが好きです

ヤングのトークが途中でぶった切られてしまったのは、なかなかでしたね…

でも、「大人になりました」には大爆笑v
やっぱり、トーク上手だわv

にしても、黒ぽんの肩越しの写真気になりますね
返信する
ゆりうさ♪ちゃんへ (桃花)
2008-11-19 09:09:40
今回の衣装なかなかだったよね

我が家で、この局、映りが悪くてね
新しいテレビが欲しいわ
返信する
eriさんへ (桃花)
2008-11-19 09:11:43
えっ常田さんのマイクが微妙におっきかったの
まったく気が付いていなかったわ

でもトークの途中切られちゃうのは、どうしてなんだ
返信する
酒☆猫さんへ (桃花)
2008-11-19 09:14:38
本当に、あの衣装は素敵だよね

他のゲストのトークの時4ペラーズは並んで
映っていたので酒☆猫さん喜んでるだろうなとは思ってた

桃花は「黒ぽんは」って探しておりました
常田さんと、ふたりで端っこに座らないで~って感じ
返信する
由さんへ (桃花)
2008-11-19 09:17:03
みなさんの意見だと、この衣装は評判が良いね

ヤングのトークの途中で、あんな切り方しなくてもね
どの歌番組もゴスの扱いが悪いように感じるのは
桃花だけかしらね

黒ぽんの肩越しの写真ってホントどんなのだろう
返信する

コメントを投稿