ゴスマニ桃花のBlog

ゴスペラーズの黒沢薫さんが大好きな桃花のブログ。
これからも“ぽんマニ”街道、寄り道もせず真っしぐら!

WEBぺた 第180回

2012-06-12 23:17:05 | ゴスペラーズ

6/9、10と気仙沼、陸前高田にようこそ 

偶然にも5月に気仙沼、陸前高田に行って来てたの
メンバーも同じ風景を見たのだと思うけど

同じ岩手県民でも陸前高田の被害は
あまりにも酷くて前に行った陸前高田の面影はないし 

色んな所で歌ってくれたようで
また歌いに来るよ。
何度でも来るよ。
凄く嬉しいな 

桃花は陸前高田の人間じゃないけど
ちょっと離れた場所から元気を貰うから 

気仙沼の紫市場のカレーバンか
いつか気仙沼に行く事があったら買うね 


最後に書いてあった
では、またね。に温かい気持ちになりました。
今まで黒ぽん、では、またね。は使っていなかったような。
優しい気持ちになれました  

http://www.cddata-mag.com/blog/staff/008/web180-1.php#more

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SOUL POWER presents SOUL WA... | トップ | 薫る。薫り。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿