ゴスマニ桃花のBlog

ゴスペラーズの黒沢薫さんが大好きな桃花のブログ。
これからも“ぽんマニ”街道、寄り道もせず真っしぐら!

ゴスペラーズ

2010-05-09 11:51:05 | ゴスペラーズ
5月5日の笑っていいともの
テレフォンのゲストは郷ひろみさん

その日の放送は見なかったけどゴスペラーズから
お花が届いていたそうでさっき何気に見た
笑っていいともの増刊号にゴスペラーズからのお花が映ってた

スタジオに、ちゃんと置かれていてタモさんが
「ゴスペラーズから来てます」
と言ってくれまして、その言葉に興奮した桃花なのでした 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てつブロ 露天更新 | トップ | てつブロ 露天更新 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ました! (南国娘)
2010-05-09 20:36:13
どなたかのブログでお花が紹介されてたと読んで、増刊号を楽しみにしてたら、ちゃんとそのシーンからやってくれましたね!
しかも「ゴスペラーズから来てます」の後に観客から「おーっ」っていう歓声が嬉しかったです!そうそう、人気絶頂のEXILEより郷さんと親しいからスタジオに飾ってくれたのかな。これも嬉しかったですね!
返信する
南国娘さんへ (桃花)
2010-05-11 09:15:47
南国娘さんも増刊号見ていたんですね

お花はとても良いポジションに置いてあるとは聞いてましたが
まさか、あそこまで目立つ場所にあるとは思わなかった

ゴスの、お花のイメージってロピー置きという
イメージがあるのは桃花だけでしょうか
EXILEの方が目立つ場所に置きそうな感じもするけど
いいともスタッフありがとう
返信する

コメントを投稿