ゴスマニ桃花のBlog

ゴスペラーズの黒沢薫さんが大好きな桃花のブログ。
これからも“ぽんマニ”街道、寄り道もせず真っしぐら!

薫る紅茶

2007-09-26 20:18:08 | ゴスペラーズ

またあーさまが“薫る紅茶”を買って来てくれました
今度はアイスレモンティー
この“薫る紅茶”何種類か味があるのかしら

“薫る紅茶”というネーミングだけで
買って来るあーさま
実はぽんマニだったりして・・・有り得ないか
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酒井的視点ワイド スピンオフ | トップ | ジャケ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も。 (クマ)
2007-09-28 01:37:08
『黒』という名前だけで…写真撮って…ぽんマニに送ってます
そんな私もきっと…ポンマニ(笑)
返信する
クマさんへ (桃花)
2007-09-29 19:54:44
クマさんは「黒」に反応ですか
桃花は「薫」に反応しまくりです

よそから見たら何やってんだ状態ですよね
返信する
Unknown (クマ)
2007-10-01 01:13:26
こっちは…あまり『薫』って文字を見かけません
『黒』はどこにでもある気が

オカンにいつも…写真撮ってたら怒られます(泣)

今日はラジオで…MCが『〇〇薫さんでした』って言ってた
それだで反応しました
返信する
クマさんへ (桃花)
2007-10-01 13:42:48
探すと結構「薫」と書いた商品あったりしますよ
見つけてはニヤける桃花・・・怪しいですか
返信する
Unknown (クマ)
2007-10-01 22:48:19
私は『黒』見つけるとニヤけてます
はたから見るとかなりヤバイ人です
返信する
クマさんへ (桃花)
2007-10-02 14:10:46
それじゃふたりで「黒」や「薫」でニヤけて
怪しい&ヤバい人になりましょうか
返信する
Unknown (クマ)
2007-10-05 23:53:33
桃花さんも一緒にやってくれるなら…今後も続けます
『黒』を見つけたら…必ず写真撮りますよ
返信する
クマさんへ (桃花)
2007-10-06 15:25:41
ぽんマニさんは「黒」や「薫」に反応してると思いますよ~

写真には撮らないけどニヤけてしまいます
返信する

コメントを投稿