ゴスマニ桃花のBlog

ゴスペラーズの黒沢薫さんが大好きな桃花のブログ。
これからも“ぽんマニ”街道、寄り道もせず真っしぐら!

キューン20イヤーズ&デイズ緊急生配信

2012-04-30 20:54:25 | ゴスペラーズ

今日の18:00~キューン20イヤーズ&デイズのダイジェストと
昨日は覚えていたのに今日になって、すっかり忘れてた

でも18:30過ぎに偶然  見てて急に思い出したという

途中からだったので何か分からず
オープニングのアーティストメッセージが流れれて
それが終わったらゴスペラーズ「ひとり」でスタート

家族が帰って来たので途中までしか見れなかったけど
最後どうなったのか全然分からず

何か思い出して見たら偶然ゴスペラーズ見れちゃった状態(笑)

「ひとり」なので仕方ないけど黒ぽん下向いた顔しか
見れなくって残念だったよ~

急にUSTREAM見れなくなって、また急に見れるようになった
桃花の  に何があったんだ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くろぽんにしらせなきゃ。 | トップ | 貰った。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿