ゴスマニ桃花のBlog

ゴスペラーズの黒沢薫さんが大好きな桃花のブログ。
これからも“ぽんマニ”街道、寄り道もせず真っしぐら!

会報着

2007-09-21 16:26:10 | ゴスペラーズ
本日GOSMANIA46の会報が届きました~

噂で聞いていたように苗場の申し込み用紙が
同封されていました
今回は10周年という事で5日間の公演
行けそうにないのでこれはチラ見です

新曲のジャケも載ってましたが
そうです“いいとも”で観たのはこれです
色んな写真があったのでひと口では
伝えられなかったけどこれでした

『ゴスペラーズの合唱は最高!』の記事もあって
放送日の24日が楽しみですね
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴスペラーズの合唱は最高! | トップ | On the Album »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会報・・・まだ届かず。 (翼 綾女)
2007-09-21 21:41:05
おぉ♪
桃花さんのお家にはもう会報が届いたのですね

羨ましいです

我が家にはまだです
苗場5日間公演♪
あ~ぁ・・・気になります!!
返信する
翼 綾女さんへ (桃花)
2007-09-21 22:04:28
綾女さんには会報まだでしたか
会報が届く前に楽しみが減っちゃったかな
そうだったらごめんなさいね

綾女さんに会報がまだって事は
桃花に珍しく早く付いたのかも知れないです
いつもは遅いんですよ
返信する
 (クマ)
2007-09-21 23:23:57
我が家にもまだ届いてません
早く来い来い会報さん

早くみたいなぁ~会報
返信する
クマさんへ (桃花)
2007-09-22 19:28:26
今日辺り会報が届いた頃じゃないかな

ひよこちゃんの可愛いゴスが表紙です
返信する
届かない~(T-T) (えっちゃん)
2007-09-23 01:54:52
会報、ウチにはまだ届いてません(T-T)

苗場の日程は他のブログ検索して分かったものの…。讃歌予定している身としては、非常にヤキモキしています……。
返信する
まだです… (みゆみゆ)
2007-09-23 05:38:37
私のところには届いていないんです…
3連休になってしまうのにとがっかりしてます(T_T)
苗場、エントリーするか迷ってます…
返信する
うちにも来ました~ (ゆきたまに)
2007-09-23 08:21:00
どうしようかな~何日がいいだろう

今回は特に悩まされます。
返信する
えっちゃんへ (桃花)
2007-09-23 13:54:23
え~そうなのどうしてだろう。
同じ県内で割りと近いのにね

行けない桃花じゃなくって苗場予定してる
えっちゃんに早く配達して上げてよ
返信する
みゆみゆさんへ (桃花)
2007-09-23 13:56:50
えっみゆみゆさんにもまだですか
なら桃花にだけ早く届いたのかな

えっちゃんもまだというしK市はこれからかな

苗場検討中ですか行けるといいですね
返信する
ゆきまたにさんへ (桃花)
2007-09-23 13:57:53
苗場エントリーするのですね

桃花はまだ行った事がないのですが行けそうにないです
返信する

コメントを投稿