ゴスマニ桃花のBlog

ゴスペラーズの黒沢薫さんが大好きな桃花のブログ。
これからも“ぽんマニ”街道、寄り道もせず真っしぐら!

夢。

2010-06-27 23:06:25 | ゴスペラーズ
久々に黒ぽんの夢をみたの

夢の中で黒ぽんは桃花の事を
「○○ちゃん
って、いつも名前で呼んでくれるの

夢の中で気を遣わせちゃってます
でも久々にみた黒ぽんの夢、内容は覚えてないけど
幸せな気持ちになれました  
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てつブロ 露天更新 | トップ | 鈴木雅之デビュー30周年を記... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々です (こみまゆ)
2010-06-28 23:08:08
毎日バタバタのこみまゆです(^_^;)

なかなかコメント残せませんが桃花さんチはお邪魔しています。

先日私も夢を見ました(≧∇≦)
ゴスメムバー出てましたが…内容がさっぱり覚えてません(笑)。

もやっとした朝でした。

今度はいつ、出演してくれるのやら、楽しみです(*^o^*)

返信する
こみまゆさんへ (桃花)
2010-06-29 08:15:38
お久しぶりです 
こみまゆさん、どうしてるかな~って気にしてました 
でも元気そうで良かった 
それにブログに来てくれて、ありがとうね 

夢って内容覚えてない事、多いですよね 
今日は酒井さん他3名が夢に出て来たのですが
あまり覚えておらず酒井さんが喋った一言で
目が覚めた・・・何て喋ったのか忘れたし  

ゴスが夢に出て来るのは嬉しいんだけど
良い内容ばかりじゃないのが悩み 
前には黒ぽんに思いっ切り嫌われる夢を2度見た 
どうして、こういう夢を自分で見れるのか不思議だ
返信する

コメントを投稿