ゴスマニ桃花のBlog

ゴスペラーズの黒沢薫さんが大好きな桃花のブログ。
これからも“ぽんマニ”街道、寄り道もせず真っしぐら!

陽一さん

2010-12-10 18:06:35 | ゴスペラーズ

最近「陽一」いう名前を見るようになりましたね 
「北山」なら嬉しいんだけど「渡部陽一」さん 

今日の、いいともで観客からの声援の
「陽一
に渡部陽一さんだと知ってても反応しちゃったし 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« amazonから | トップ | WEBぺた 第93回 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ですよね! (南国娘)
2010-12-11 02:03:09
この方は最近出すぎと思うくらい
TVに出てますよね。
本命の「陽一」さんはプロモーションがない限り
TVで姿を拝見できないけど。

今会社の同じ島に「キタヤマ」さんという方が座っていて、
字は違うけどなんかドキドキしちゃいます。
返信する
Unknown (ねこどん)
2010-12-11 21:12:20
気にもしなかったわ(@_@)
一般人で、
ムラカミ。
クロサワ。
サカイ (^O^)
には、反応しちゃうわさ(^O^)
返信する
南国娘さんへ (桃花)
2010-12-11 21:38:52
こちらの陽一さんは本当にテレビに出捲くりだね  

おまけにゴスペラーズが岩手でライヴする
12/26に岩手県民会館で、お笑いライブあって
こちらの陽一さん出るのよね 

こちらの陽一さんの事ブログ記事にしたせいか
桃花の夢に出て来てるし 
返信する
ねこどんさんへ (桃花)
2010-12-11 21:41:48
全然気にしてなかった
初めて見た時から「陽一」って思ったもん

あーちゃまの仲間の間では
「陽一と言ったら渡部だよね~」
という話になり、あーちゃまだけ
「陽一と言ったら北山だな」って思ったそうな 
返信する

コメントを投稿