ゴスマニ桃花のBlog

ゴスペラーズの黒沢薫さんが大好きな桃花のブログ。
これからも“ぽんマニ”街道、寄り道もせず真っしぐら!

仙台といったら

2012-05-27 13:37:28 | ゴスペラーズ
ひょうたん揚げだろう。

時間がなくて買えないのが残念。

雄二また仙台に来たら食べるのかな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “崎”が付いてるけど | トップ | WEBぺた 第176回 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仙台といえば… (ウシャギしゃん)
2012-05-27 20:28:57
牛タンしか知らなかったorn…次回のライブツア-in仙台で必ず食せねばo(≧ω≦)o関東エリアは、めぼしい食材というかグルメがなくて(;_;)
返信する
ウシャギしゃんさんへ (桃花)
2012-05-31 20:09:53
普通、仙台と言ったら牛たんだよね 

この、ひょうたん揚げは、そんな有名じゃないけど
響ツアーで雄二が食したとライヴで言ってたの
それ前から仙台に行ったら桃花は食べてたけどね

ダイエーの隣の阿部蒲鉾店にある小さな売り場だから
この画像覚えてウシャギしゃんさんが
仙台に、いらっしゃった時は是非

お店の中に入って食べると、お茶が頂けますから
返信する

コメントを投稿