ゴスマニ桃花のBlog

ゴスペラーズの黒沢薫さんが大好きな桃花のブログ。
これからも“ぽんマニ”街道、寄り道もせず真っしぐら!

久々にぽんカレー

2008-09-27 21:00:50 | ゴスペラーズ


今日の、お昼ご飯に急に、ぽんカレーが食べたくなり
前に買っていた「チキン」を食べました



最初に食べた時は、いつも食べてるカレーと味が違うって事から
あまり食べれなかったのですが2回目という事もあってか
今日は、とても美味しく頂きました

こうやってカレーの辛さに慣れていくんでしょうね
でもでもカレー部会長には程遠いです
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼんやり学会  Vol.6 | トップ | メディア情報 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぽんかりー ()
2008-09-28 20:18:08
背景変わったんですね、可愛いですv

由も以前食べましたよ。
まだ、チキンしか食べたことないんです…
でも、とっても美味しかったです

次はポークが食べたいなぁ・・
TBしていきますv
返信する
まだ食べてないの。 (eri)
2008-09-28 22:17:51
ハモクラで買ったんだけどなんだか
もったいなくって!?
まだ眺めてます
いつ食べようかなぁ~
ちなみに桃花ぽんが食べたのとおんなじチキン
味なのですよ~♪
返信する
由さんへ (桃花)
2008-09-30 09:58:58
由さんにテンプレートが可愛いと書かれてから
2度も変えてしまったという
gooはテンプ豊富なので気が向くままに変えてるの
またすぐに変えると思うよ~お楽しみに

ぽんカレーは辛いと評判のポークだけ未食です
辛さに慣れて来たので多分、食べれると思うから
チャレンジしようかなって、その前に買わないと

トラバありがとうね
返信する
eriさんへ (桃花)
2008-09-30 10:00:52
桃花が一番好きな、ぽんカレーはキーマだな
これは食べやすいですよ

ぽんカレー勿体なくて食べれないですか
黒ぽんが考えたカレーなので勿体ないと思わず食べて上げて
返信する

コメントを投稿