ゴスマニ桃花のBlog

ゴスペラーズの黒沢薫さんが大好きな桃花のブログ。
これからも“ぽんマニ”街道、寄り道もせず真っしぐら!

“ハモリ倶楽部”名古屋国際会議場センチュリーホール

2008-07-31 15:46:10 | ゴスペラーズ
ゴスペラーズ坂ツアー2008“ハモリ倶楽部”
今日は名古屋国際会議場センチュリーホール

名古屋のみなさん楽しい“ハモリ倶楽部”を
思う存分、堪能して下さいね
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒ぽん(//▽//) | トップ | ウェブサイト「goo」にて陽ち... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も・・・ (jewel)
2008-07-31 20:36:14
今日も気持ちは名古屋ですか?
桃花さんが仙台のときは私が気持ちだけ行こうとおもってます
返信する
今も・・・? (お夏)
2008-07-31 20:49:58
今日も桃花さんは気持ちだけ名古屋ですか?
私も気持ちだけ行きまあああああす      気持ちだけというのもいいものですね
返信する
Unknown (クマ)
2008-08-01 05:02:35
私は今だに緊張感がないです

ハモリ倶楽部のセトリの曲を聞きながら…
ノリノリ、且つ、安全運転で行ってきます
返信する
昨日 (酒☆猫)
2008-08-01 06:30:22
讃歌してきました!
めちゃくちゃ楽しかったです(*^▽^*)もう休む暇なし!って感じですよね〓
改めて、酒井さんに惚れ直しました(/ω\)

今日も讃歌してきます③階席から声援をいっぱい送ってきます
返信する
jewelさんへ (桃花)
2008-08-01 15:47:18
ほとんどの会場エア讃歌ですけどね

お互いに気持ちだけでもって事でね
返信する
お夏さんへ (桃花)
2008-08-01 15:48:16
そうそう気持ちだけ讃歌です

気持ちだけでもいいじゃんって感じです
返信する
クマさんへ (桃花)
2008-08-01 15:50:36
ライヴに緊張感は不要だよ

ハモリのセットリスト知ってるんだ
今回、桃花は珍しくネタバレ読まずに讃歌したよ

でも公演で、ちょこっとセットリスト変わってるみたいだね
返信する
酒☆猫さんへ (桃花)
2008-08-01 15:52:29
改めて、酒井さんに惚れ直しましたって
どこら辺ですか
ぜひぜひ教えて頂きたいです

武道館の最後の挨拶で酒井さんちょっと
おふざけがあって、そこは頂けなかったな
返信する

コメントを投稿