ゴスマニ桃花のBlog

ゴスペラーズの黒沢薫さんが大好きな桃花のブログ。
これからも“ぽんマニ”街道、寄り道もせず真っしぐら!

ゴスペラーズ登場(//▽//)

2010-02-01 12:27:11 | ゴスペラーズ
今日の笑っていいとも!のテレフォンのゲストはゴスペラーズ

○○すぎる○○のコーナーの辺りは余裕だったのですが
CMのあと ゴスペラーズが登場の
テロップ見たら桃花ドキドキして来た 

テレフォンのコーナーが始って観客映ったの見て
「いいな~この人達ゴス見れて
と軽くジェラシー 

ゴスペラーズは8年ぶり3回目という事で登場
北・安・酒・黒・村の順で登場して
ウイスキーがお好きでしょを歌ったのですが
出だしの黒ぽんの声と観客の「キャー」が重なって
よく聞こえなかったけど黒ぽん、あまり調子良くなかったのかな
あまり声が出ていなかったように桃花には聞こえた 

Live DVD3月24日リリースのポスターを
持って来て発売が楽しみだな~って改めて思ったりして 

座り順は
 安 黒
北 酒 村
でして。座り直して落ち着きない黒ぽんが気になった 
ちょっと高い椅子だったので座り心地が悪かったのかな

トークの内容は堺雅人さんの事。
てっちゃんの大学時代の事。島の話など。

タモさんに島好きなんでしょうって言われて
島の話になり酒井さんが島の子供たちの話する顔が優しかったな 

陽ちゃんが喋っていたイベントで島が当たったって言うの
懸賞マニアの桃花、興味津々でした 

1/100への挑戦!は
船舶免許を持ってる人。
ヤング曰くゴスペラーズ5人中3人持っているそうで
黒ぽんは持ってない感じするけど持ってるの、てっちゃん、陽ちゃん
誰か知っていたら教えて下さい~
結果は4人いましてストラップは頂けませんでした 

ゴスペラーズからの、お友達は木村カエラちゃん
あのイベントで一緒だったもんね
観客の
「えぇ~~
とお友達の名前言うのと被っちゃって、てっちゃん苦笑い 
あっという間に終わった感じ 

ぽんマニの桃花目線でいうと、あまり黒ぽん喋ってなかったな
それに黒ぽん後ろに座っていたので、てっちゃんの頭に
被って、あまり顔が見えなかったのよね
思ったよりCMが長かったので増刊号で
CM中もOAして貰えるといいな 
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キィ~~~!!(怒) | トップ | 今日の笑っていいとも! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ました♪ (酒☆猫)
2010-02-01 22:23:32
何とか、仕事前にリアルタイムで見れました
もちろん、予約録画もして(笑)


私はサカイスト目線で…
雄二が前列の真ん中で嬉しかったのと桃花さん同様、島の子供達の話をしていた時の優しい表情にやられました


終始…雄二をガン見(☆_☆)(笑)

秋冬@名古屋から約2ヶ月ぶりのゴスで…歌声を聴いたら泣きそうになりました(ノД`)



やっぱり好きだ

早く逢いたいなぁ(T^T)
返信する
格好よかった~♪ (みゆみゆ)
2010-02-02 05:20:03
テツマニの私としては、てっちゃんがたくさん喋ってくれてうれしかったです!
服装はやっぱりスーツでしたね…
桃花さんもいつか島を当てて下さいね(^-^)/
返信する
5人だー (わかば)
2010-02-02 19:01:40
いきなり「ウイスキー♪」でしたね。確かに黒ぽんの声の調子が良くなかった・・。
島の話で“瀬戸内海”という単語が出て、岡山人には嬉しかったです(笑)ほんと、あそこは何島あるんだろう・・?

テレフォンショッキング、もっと時間長くしてくれるといいのになぁ。
返信する
酒☆猫さんへ (桃花)
2010-02-03 11:48:32
酒☆猫さんのサカイスト目線ありがとうです 
やっぱり酒☆猫さんも島の子供たちの話をする
酒井さんの顔、優しいと思ったんだ
子供好きなのかしらね 

酒井さんが前列センターに座るって珍しいよね
桃花も久々のゴスだったので震えながら見てました 
返信する
みゆみゆさんへ (桃花)
2010-02-03 11:52:24
今回は、てっちゃんがよく喋ってましたね
前回出た時は黒ぽんのカレートークがメインだったようで
まだゴスマニじゃなかった頃なので知らないけど
わかばちゃんのブログで知りました 

桃花が島に興味津々だったのは当てたいからじゃなくって
“島”が賞品になるんだという事に
興味があっただけなの 
もし島が当たったら、みゆみゆさん一緒に島に行ってくれる 
返信する
わかばちゃんへ (桃花)
2010-02-03 11:56:10
わかばちゃんも黒ぽんの声の調子気になってたのね
お昼だから、まだ本調子じゃなかったのかなと思いたい 

瀬戸内海っていう単語が出て来て嬉しかったのね
桃花が住む場所は内陸なので海はないので
「島が多い」で思い出したのは宮城の松島でした 

あそこは人が住めないような小さい島なのに
桃花の知識は、そんなもんです 
返信する

コメントを投稿