ゴスマニ桃花のBlog

ゴスペラーズの黒沢薫さんが大好きな桃花のブログ。
これからも“ぽんマニ”街道、寄り道もせず真っしぐら!

もしや

2010-07-27 21:12:55 | ゴスペラーズ
今日は、もしかしてアノ日だったかな

今は諦めもついたけどね~ 
幸せにね って思える自分、大人だなって自画自賛 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てつブロ 露天更新 | トップ | メディア情報 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫丼)
2010-07-27 23:52:53
なんですかぁ~!?
返信する
あ~・・・ (わかば)
2010-07-28 22:36:22
そういえばそうでしたね(汗)
数年前からあまり気にしなくなり、今やすっかり忘れてました
覚えてるからと言って、何かするわけでもないけど。
当時のBBSはその噂でもちきりだったなぁ…と思い出しました。

ぽんマニ失格ですか?
返信する
猫丼さんへ (桃花)
2010-07-29 09:04:39
猫丼は知らないだろうな~

別に猫丼さんが知っても、たいした事じゃないよ
過去の事ですから 
返信する
わかばちゃんへ (桃花)
2010-07-29 09:06:35
いつもは忘れてるんだけど今年は
この日が妙に引っ掛かっちゃって 
覚えてるからって自慢にもなりませんけどね

ぽんマニ失格何て事はないですから、ご安心を 
返信する

コメントを投稿