ゴスマニ桃花のBlog

ゴスペラーズの黒沢薫さんが大好きな桃花のブログ。
これからも“ぽんマニ”街道、寄り道もせず真っしぐら!

Zホールなう

2010-12-25 16:07:57 | ゴスペラーズ

意味なく行ってみる 

しかし後ろの庭が凄い雪なんですけど・・・


                     撮影By あーさま

ゴスペラーズ初めましてなのは分るけど
こんな雪で歓迎しなくてもいいって 

ここ、こんなに雪多い場所だって思われたじゃないか 
って、ここ雪多い地域だった  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 興奮! | トップ | 来たぞ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり雪ですね (nori)
2010-12-26 07:59:40
いよいよ本日は奥州でのゴスライブ

雪がなかなかやまないですね今日参加する皆さんが無事に会場までたどり着ように

私も雪かきしてから会場に向かいます

この街にゴスがいると思うと、わくわくしすぎて落ち着きません
返信する
noriさんへ (桃花)
2010-12-28 18:05:12
雪が多くて大変だったけど楽しかったね
桃花も落ち着かず前日Zホールに行ったし
返信する

コメントを投稿