ゴスマニ桃花のBlog

ゴスペラーズの黒沢薫さんが大好きな桃花のブログ。
これからも“ぽんマニ”街道、寄り道もせず真っしぐら!

イカせて!キューン兄弟

2008-07-07 22:33:57 | ゴスペラーズ
今夜の「イカせて!キューン兄弟」でローレライの
PVが流れるので楽しみにしてました

ニコニコ動画で観れるという事を教えられたのですが
今日の日まで我慢・・・我慢
スタッフブログからも観れるのですが
なぜか桃花のパソコンからは観れなかったという・・・

桃花の感想
観た人から感想は聞いてはいたのですがSonyでチラッと
観た状態が続いているPVだったのね
ゴスよりベリーダンスのお姉さんの方が華があるんですけど
個人的には、もっと夏らしくてもいいかも
てっちゃんが歌う2番は初めて聴いたので新鮮でした
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NACK ON TOWN | トップ | ミルクシーフードヌードル »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みました! (羊男)
2008-07-08 00:27:44
今日は月曜日にしては珍しく早めに仕事を切り上げて
帰宅。9時からPCでスタンバイ。
コメント付きだともっとよかったのにな、と思いました。
男性が少ないということでBBSに投稿したけど、
さすがに読まれませんでした。
読まれて、青い鳥の時の石鹸をもらった人がうらやましい。
トラバさせて下さい。
返信する
羊男さんへ (桃花)
2008-07-08 09:02:02
イカせて!キューン兄弟でローレライのPVを
観る為にずっと我慢していたんだけど感想は・・・微妙
ローレライとベリーダンス何か意味があるのかな

青い鳥の石鹸、何かのプレゼントで見た事があります
ローレライでは紙のお香でしたよねスタッフブログで観ました

いつもトラバありがとうございます
返信する
観ました☆ (ゆりうさ♪)
2008-07-08 13:24:17
桃花ぽんこんちわです~私も、ご飯を早めに食べて、PCの前にスタンバイしてましたてっちゃんのリードをじっくり聴いたのは、始めてでした・・・・でも、お姉さんの写ってる方が多いかな~って思っちゃいましたゴス兄が踊ってるPVが欲しいな~なんて
返信する
ゆりうさ♪ちゃんへ (桃花)
2008-07-08 21:05:48
ローレライの、てっちゃんのリードも良かったよね
てっちゃんのリードの歌詞がエロいらしいと聞いたので
チェックしないと~

ベリーダンスのお姉さんだけど胸・腰を強調しすぎで
撮られてるよね
男性目線的PVであまり好まないのは桃花だけかな
返信する

コメントを投稿