ゴスマニ桃花のBlog

ゴスペラーズの黒沢薫さんが大好きな桃花のブログ。
これからも“ぽんマニ”街道、寄り道もせず真っしぐら!

「うた魂♪」上映、岩手県情報

2008-04-30 12:15:38 | ゴスペラーズ
『うた魂♪』サイトの『うた魂♪』上映劇場一覧を観たら
何と岩手県の上映劇場が増えてる~

上映を終了した劇場が全国にたくさんあるのに
さすが岩手県って感じ

一関シネプラザが新たに加わっていて
桃花の家からは盛岡フォーラムより一関シネプラザが近い

まだ詳しい上映の日程は発表されてはいませんが
思いがけないチャンス観に行けたらいいな
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Booze Up Bar 20th Anniversa... | トップ | NANIWA EXPO 2008 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (POPO)
2008-04-30 15:29:39
私の家の近所ではどんどん上映が終了していますが、
桃花さんの近所ではこれから増えていくんでしょうか。
色んなところでゴスの出演シーンが出ているけど、
いきなり出てくるので、注意して見てくださいね(笑)
返信する
是非、劇場へ♪ (翼 綾女)
2008-04-30 22:22:55
羨ましいです

私の地元の映画館は・・・上映なしです。

今、一応「うた魂♪」のHPへ増えてるか確認してきましたが・・・やっぱり増えてなかったです

DVDになったら買おうと思っています
返信する
さすが東北 (とわ)
2008-05-01 21:33:09
笑っちゃっうけど、嬉しい事だよ~o(^-^)oいいなぁもう一回見たい、なぜかってゴスペラーズが出るまでテンパってしまって集中できなかったの(´∇`)桃花ぽん見に行けると良いですね
ところで青森では今やっとゴス主題歌昼ドラを放送してるみたぃです~*^.^;
それからプラネタリウムの未ネタ載せました(^-^)/今更って感じですが…見てやってください!!
返信する
ごめんなさい… (みゆみゆ)
2008-05-02 05:32:48
せっかく桃花さんと一緒に行けると思ったのに、私の都合でごめんなさいm(_ _)m
行ったら感想聞かせて下さいね☆
返信する
POPOさんへ (桃花)
2008-05-03 12:12:37
さすが岩手って感じだよ

ゴスのシーンっていきなり出て来るのね
心して観て来ますってまだ上映日が分からないんだな
返信する
翼 綾女さんへ (桃花)
2008-05-03 12:14:45
普通は上映が終わってるのが当たり前なんだよ
岩手って映画館が少ないから時々、上映がよそと
ズレている事がよくあるんだ

やっぱり岩手って感じがするでしょう
返信する
とわぽんへ (桃花)
2008-05-03 12:16:48
さすが東北というより、さすが岩手だよ
今うた魂♪サイトを観たら、また岩手に上映劇場が増えてるし

プラネタリウムのネタありがとうね
返信する
みゆみゆさんへ (桃花)
2008-05-03 12:20:08
みゆみゆさんのせいではないですから気にしないで
返って近くに観れる劇場があったのでラッキーなんですから

でも上映の日がまだ分からないのが問題なんだよな
返信する

コメントを投稿