ゴスマニ桃花のBlog

ゴスペラーズの黒沢薫さんが大好きな桃花のブログ。
これからも“ぽんマニ”街道、寄り道もせず真っしぐら!

薫さま

2012-04-03 00:00:05 | ゴスペラーズ

今日は黒ぽんのバースデー
お誕生おめでとうございます

黒ぽんの顔を見たくて
黒ぽんの歌を聴きたくて
黒ぽんの笑顔が見たくて
これからもライヴに行く事でしょう

今年も、たくさん黒ぽんに会えますように

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買っちゃった♪ | トップ | 会報着 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HAPPY BIRTHDAY☆ (とわ )
2012-04-03 21:01:54
あいにくのお天気ですが‥くろぽん♪お誕生日おめでとだね

桃花ぽんお久しぶり(^-^*)

わたしもくろぽん笑顔にまた会いたいな

何歳までも”くろぽん”って呼ばれるのかしら
返信する
とわぽんへ (桃花)
2012-04-06 17:34:32
キャーとわぽん元気だった 
とわぽんからメッセ頂けて凄く嬉しいです 

また同じ会場で黒ぽんの笑顔見ようね 
黒ぽんは永遠に“黒ぽん”でいいのだ 
返信する

コメントを投稿