ゴスマニ桃花のBlog

ゴスペラーズの黒沢薫さんが大好きな桃花のブログ。
これからも“ぽんマニ”街道、寄り道もせず真っしぐら!

はみでろ!キューンch.

2011-05-18 22:58:05 | ゴスペラーズ

【WEB】
5月18日(水)21~22時 「はみでろ!キューンch.」

http://ustre.am/nQBZ

最初に「NEVER STOP」のMV(PV?)が流れ
桃花「NEVER STOP」初MV(PV?)だったので嬉しい
それだけで嬉しかったのに、まさかまさかのゴスペラーズ登場

ゴスペラーズが出ると思わなかったので、まず、それに驚いた

チクタクゲームをしてゴールしたら販促グッズのトートバッグを
プレゼントで1曲に1人がゲームをする事になり
黒沢・北山・村上・安岡・酒井だったかな←既に曖昧

インジャンで順番を決めたのですが、それだけで時間取りすぎだから
桃花のパソコンで見る限り番組開始から25分経ってるよ 

ゲームをしている間は曲が流れるという事で
ゲームするメンバーは責任重大 

トップバッター黒ぽんの一巡目

分らないようで、やる前から既にメンバーから不安の眼差し 

あぁ、すぐに落下してしまいました・・・

黒ぽん続く二巡目
黒ぽん、かなり真剣に考えてます 

黒ぽん真剣に頑張ってますが電車を同じ方向に動かすだけ 
それを見て雄二が自転車操業と言い出し
「黒沢鉄道借金経営」って言ってるし 

そこで北山先生登場陽ちゃんさすがです 

北山先生の、ご指導の元、何とかゴール 

黒ぽん三巡目
アルバム収録曲が11曲なので1番最初に勝った黒ぽんだけ
3回ゲームにチャレンジする事に
「オレどうして勝ってしまったんだ
と黒ぽん言い出すし(笑)

ここでもまた北山先生登場 

何回か北山先生に教えられてゴールが見え電車を
クルクル回る路線を作って長く曲を流して貰う事が出来
かなり余裕の黒ぽん
さすが陽ちゃん←えっそっち、黒ぽんじゃないの

ゴールさせて最後は、こんな顔の黒ぽん 
キャーこんな顔されたらテレるじゃないか 

気が付いたら黒ぽんだけしか撮影してないし・・・
それもかなりの枚数 
黒ぽんスペシャルになってしまってるぞ 

これは東日本大震災復興支援イベントの告知
ゴスペラーズが身ひとつで行くアカペラライヴになるそうです
キャー今から興奮 

ゴスペラーズ6月8日リリースのアルバム
「ハモリズム」の宇宙初全曲初解禁!だったのに
ゲームや、じゃんけんの事しか覚えてないよ~~
ただただ笑ってばかりの1時間半でした 

見逃したって方は5/21 12:00~キューンのサイトで
オンデマンド配信があるそうなので要チェック

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月18日よりニュー・シングル... | トップ | メディア情報 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爆笑! ()
2011-05-19 10:34:20
いつもは子供達を寝かす時間でしたがこの日は特別!!子供達と一緒に爆笑していましたよ❤
普段見れないチクタクゲームでの焦った面白い行動や真剣勝負のじゃんけん、視聴者3000人突破!面白すぎて私も曲の説明は頭に入りませんでしたよ。
返信する
くろぽんに萌え~ (わかば)
2011-05-19 22:20:57
黒ぽん祭りになってしまった気持ち、わかります!焦って頭を抱える(5枚目と10枚目)様子とか、自転車操業してる様子とか、とにかくすべてに萌えました(笑)
「あ、私ってやっぱりぽんマニなんだわ」と再確認。もちろん5人の会話が一番好きなんですけどね。

ゲーム、さらにみんなのツイートも同時に見ていたので全然曲&解説に集中できませんでしたよ。おもしろすぎました。
返信する
ちなみに (わかば)
2011-05-19 22:23:23
9時少し前にPCを立ち上げてサイトに行ったのですが、もともとPCの調子が悪いのと、重すぎてなかなかつながらず、MVは見損ねました…。
返信する
最高! (南国娘)
2011-05-19 23:54:26
もう大爆笑でしたね
本当にどうしたらいいか分からないくらい
お腹抱えて笑ってました。
頑張って仕事切り上げてきてよかった~

集いで会えるのが楽しみすぎる。

仙台のイベント、レポ待ってます
返信する
月さんへ (桃花)
2011-05-20 07:55:00
この日は特別な日で、お子さん達も一緒に見たのですね 

これってアルバムメインじゃなくってゴスのチクタクゲームを
見せる番組になってたよね~

イイモン見せて貰ったけど曲は何も覚えてないや 
返信する
わかばちゃんへ (桃花)
2011-05-20 07:59:45
ホント黒ぽん祭りだよ~
本当は、もっと撮影してて選りすぐったのだけ載せたのですが
これでも、この枚数だし・・・

わかばちゃんは「あ、私ってやっぱりぽんマニなんだわ」と
再確認しましたか 

ゲームが面白過ぎて、わかばちゃんも曲に
集中出来なかったのね
桃花だけだと思ってたので同じ仲間がいて良かった 

ゲームと曲紹介は別にやって欲しかったけど
そうなったら3時間くらい掛かりそうだよね 
返信する
わかばちゃんへ (桃花)
2011-05-20 08:06:09
あっ同じです 
桃花のパソコンはMV(PV?)を流した時は
止まってばかりで、よく見れなかったです 

でも止まったとか止まるって書き込みしてる人が
結構居たので、ちゃんと見れた人は少なかったんじゃないかな

でもチクタクゲームが、ちゃんと見れたので良いか
返信する
南国娘さんへ (桃花)
2011-05-20 08:10:39
音楽番組とは思えぬ笑いでしたね 

見てる桃花まで黒ぽんが心配で・・・
陽ちゃんが居なかったら、また黒沢鉄道借金経営に
なていたんだろうな 

南国娘さんは、これ見て、お仕事の疲れが
吹っ飛んだんじゃないですか
仙台のレポは、このブログに書くかは未定なんです 
返信する

コメントを投稿