ゴスマニ桃花のBlog

ゴスペラーズの黒沢薫さんが大好きな桃花のブログ。
これからも“ぽんマニ”街道、寄り道もせず真っしぐら!

えぇ~~勘違いしてた!

2012-07-31 20:17:25 | ゴスペラーズ

ゴスペラーズファンクラブ抽選先行予約って
昨日からだったんだ~ 
桃花、今日の12:00~だと勘違いしてたし 

エントリー最終日は8月2日なのは知ってたけど
何を見ていたんだろう(軽く落ち込み・・・)

ブログ追加で記事にしたけどさ~
暑いから間違えたんだな。そうしよう 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒沢 薫 ライブログ~期間限定~ | トップ | メディア情報 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぶない×2(>_<) (ウシャギしゃん)
2012-08-01 06:02:06
エントリー期間中に気がついて良かったo(^-^)o
返信する
ウシャギしゃんさんへ (桃花)
2012-08-01 09:24:47
ホントに危ないよね~
きっと暑さのせいだ←自分の非を認めない 

今日はダーリンに会いに東京に行って来ます  
返信する

コメントを投稿