ゴスマニ桃花のBlog

ゴスペラーズの黒沢薫さんが大好きな桃花のブログ。
これからも“ぽんマニ”街道、寄り道もせず真っしぐら!

思い出

2011-10-01 08:42:48 | ゴスペラーズ
昨日は楽しかったな。

既に思い出なのが悲しい
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタぶろ | トップ | ありがとう八王子。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい時間は (陽香梨)
2011-10-05 23:19:03
あっという間ですよね~。
私の“ハモリズム”初参戦まで、あと5日5人揃ってのステージを観るのは、ソウルパワー以来です

陽ちゃんとてっちゃんは、先月のラジオ公録でお見かけしたけど、他のお三方は元気かしら
返信する
陽香梨さんへ (桃花)
2011-10-11 09:11:26
お返事する前にカナケンに讃歌になってしまったね・・・
遅くなって、ごめんなさい 

ネタバレ読んだら黒ぽん噛み噛みだったとか
八王子でも噛んでたな~

八王子では黒ぽん微妙なオールバックに
していたように見えたけど(席が遠かったの)
カナケンではどうだった
返信する
黒ぽんは (陽香梨)
2011-10-11 22:57:32
噛み噛みどころか、とてつもない?間違いをやらかしてましたよ(笑)他のメンバーが必死に止めるまで、本人は気づかなかったという客席のファンは、その時「黒ぽん違~う!」って突っ込みたかったかもしれませんが←こちらはネタバレに書かれてませんでした?
黒ぽんは、それを最後まで悔やんでたのか、終わりの挨拶の時には土下座までして「申し訳ない」みたいな感じで謝ってて…「いや、そこまでしなくても」って私は思いましたが

髪型は…私もはっきり確認できる席ではなかったんですけど、いつも通りだった(オールバックではなかった)ように見えましたよ。
返信する
陽香梨さんへ (桃花)
2011-10-12 09:14:04
何ですか
その黒ぽんの、とてつもない間違いって 
それは読んだネタバレには書かれてなかったな・・・

最後に土下座したのは知ってるけど 

その黒ぽんの、とてつもない間違い教えて下さい
ちょっと書けない・・・っていうならでも(笑)

カナケン誘われたけど、また遠征出来ず諦めたの
色々とカナケンは美味しかったんだね

黒ぽん桃花が行かないとダメなのね
困ったちゃんだな←勘違い女
返信する

コメントを投稿